ピンなんて どうでもいいや(  Д ) ゚ ゚

pm3no3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 17日

カワイイ?

(--)zzz.。ooOO○
e0341750_1934288.jpg

誰の子か分かったらスゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ です!!!!
[PR]

by pm3-3 | 2015-05-17 19:37 | | Comments(6)
Commented by toko at 2015-05-17 21:53 x
この子たちって鳥?カエルみたいな気もするし
もしかしてオオルリさん?

何処だろうと探して諦めかけたその時
たまたまそこにあったマウスが見つけてくれました(笑)
Commented by palms-sp at 2015-05-17 22:30
おぉ!
ヒナの姿もゲットでしたか~♪
こちら探しの出題中のようなので、もう少しリンク登録遅らせましょうかね~(笑)
Commented by pm3-3 at 2015-05-18 17:37
tokoさん、見つかっちゃった(/。\) イヤン
諦めずに探し当てた捜査能力に脱帽であります(笑)
こちらでもよろしくお願いしますm(__)m

この子たちは孵って数日のオオルリの雛です。
産毛で覆われたカエルみたいな風にも見えますよね。
あちらの本館とは別の場所で親戚に昨日教えてもらって撮ってきました^^
Commented by pm3-3 at 2015-05-18 17:41
palmsさん、見つかっちゃいましたね^^
皆さんの捜査能力に脱帽であります。
あっ、お気を使っていただき^^
まだ捜索中の方々もいるみたいなので・・・(笑)
またこちらでもよろしくお願いいたしますm(__)m

この子たちは本館とは別の場所のオオルリの巣なんです。
親戚に教えてもらって撮ってきました^^
Commented by mayu1243 at 2015-05-18 22:37
遅ればせながら。。。こんばんわ~(^O^)/
オオルリさんのお家も発見されたんですね~これって大発見!!これからも青い鳥通信楽しみにしてます♪
Commented by pm3-3 at 2015-05-19 17:12
mayuさん、見つかっちゃった(/。\) イヤン
そう言えば前回は、速攻で見つかりましたね(笑)
こちらのオオルリのお家は、親戚に教えてもらいました。
ウグイスの卵が産んであるとのことで行ってみたら雛が孵ってて、
周りでオオルリのお父さんとお母さんが警戒して見張っていたので、オオルリの巣と確信いたしました。
また行けるといいんですが、仕事がそろそろ忙しくなってきたもので^^;

こちらでもまた( `・∀・´)ノ ヨロシクー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ちょいネム      とりあえず作ってみました >>