2015年 05月 23日

ちょいネム

ちょっとお疲れモードかも
e0341750_1937844.jpg

[PR]

by pm3-3 | 2015-05-23 19:38 | 生き物 | Comments(10)
Commented by palms-sp at 2015-05-23 21:52
ホント眠たそうな眼をしてますねー(笑)
日向ぼっこして気持ちいい感じが伝わってきます♪
Commented by pm3-3 at 2015-05-24 18:36
palmsさん、まぶたが少し落ちかけてるような(笑)
そうですね、日向ぼっこしてたら気持ちよくなって、
まぶたが落ちかけた感じですよね^^
Commented at 2015-05-25 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pm3-3 at 2015-05-25 21:44
鍵コメさん、イヤイヤそんなことありませんよ。
以上のどんぶりの中に入れてあります(笑)

゚(∀) ゚ エッ?
Σ(゚Д゚;マジデ!?
Commented at 2015-05-28 12:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pm3-3 at 2015-05-28 17:26
2015-05-28 12:08 の鍵コメさん、お忙しい中ご足労いただき感謝です(笑)
本当に生存報告ブログになりそうですが、これからもよろしくお願いします。

あっ・・・あれ?(笑)
Commented by cafe_flower_tea at 2015-05-30 13:49
こんにちは。
お久し振りです。なんとか生きております。ヾ(・∀・;)オイオイ
マクロレンズの活用方法がさっそく見られて嬉しゅうございます。

左上のお写真のからただならぬパワーを感じます。(笑)Σ(゚Д゚;ビクッ
Commented by pm3-3 at 2015-05-30 18:25
かおりさん、こんにちは~^^
お元気そうで何よりです。
お忙しい中ご足労いただきまして感謝感激でありますm(__)m
左上?
あっ、奈良の大仏様のビヨ~~~ンですね^^
ありがたやありがたやです(笑)
Commented by croix7ley at 2015-06-01 11:05
こんにちは^^
新たなblog、ご報告ありがとうございます^^
容量?と思って自分の設定を見てみたら
私はまだ全く容量は空きだらけで
どれだけのんびり更新してるんだかと笑いました(;゚;ж;゚; )ブッ
夜遊びに季節ですね~、夜の光跡も楽しみにしていますね^^
またよろしくお願い致します。
Commented by pm3-3 at 2015-06-01 18:38
Ley*さん、こんにちは。
お忙しい中御足労いただきありがとうございます。
4年で画像の容量がいっぱいになってしまいました(笑)
画像サイズをもっと小さくすればいいんですが・・・(;・∀・)
こちらで生存報告ができるよう頑張りますので、これからも( `・∀・´)ノ ヨロシクー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 気の迷いで      カワイイ? >>