ピンなんて どうでもいいや(  Д ) ゚ ゚

pm3no3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 01日

本日より本格運用

こちらに引っ越しましても
今までと変わらずグダグダで逝きますので
ご容赦を・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ


なんちゃって大正池の銀さん
e0341750_1936951.jpg


お手軽ズームレンズで遊んでもらいました。



睡蓮が結構咲いてましたがトンボの数はまだこれからといったところかな?

左へ銀さん
e0341750_19385162.jpg


右へ銀さん
e0341750_19411865.jpg


立ち枯れの木と銀さん
e0341750_19421392.jpg


迫りくる銀さん
e0341750_1943262.jpg

[PR]

by pm3-3 | 2015-06-01 19:44 | 昆虫+ | Comments(6)
Commented by niji-no-iro at 2015-06-01 20:42
こちらでもよろしくお願いします(^-^)

↓あ。禁断の薔薇を!?
Commented by mayu1243 at 2015-06-01 21:58
こんばんは~♬トンボもばっちり!!夜遊びも頑張ってますね~。川が映えて素敵な画像です(*^^*)
蛍上手く撮れずに凹んでいます(^^;
Commented by palms-sp at 2015-06-01 22:18
スイレンにギンさん、良いですねー!
こちらでもよろしくです♪
Commented by pm3-3 at 2015-06-02 18:42
蒼さん、こちらこそよろしくお願いします^^

↓はい、禁断の薔薇を(苦笑)
Commented by pm3-3 at 2015-06-02 18:49
mayuさん、こんばんは~。
銀さん追いかけると時間も忘れて夢中になれます^^

下の蛍は、ピントの位置がこれでよかったのか微妙でした(;・∀・)
ここは幅3~4mの小さな川なので近くを飛んでくれるんですよ。
いつもより1週間~10日ほど前にピークが来そうなので天候とにらめっこです(笑)
Commented by pm3-3 at 2015-06-02 18:51
palmsさん、睡蓮が年々増殖しているようなので写真的にはありがたいです^^
トンボももう少したつと数も種類も増えてきそうなんですけど。
こちらこそまたよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 燕の一番子たち      夜遊びの季節 >>