ピンなんて どうでもいいや(  Д ) ゚ ゚

pm3no3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 02日

燕の一番子たち

始めたばかりなので今週は頑張って更新したいと思います(笑)
その後は生存報告になる予感(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

燕の1番子たち
e0341750_19193027.jpg





のび~~~~
e0341750_19204566.jpg


僕たちもう飛べるもん
e0341750_19252547.jpg


とまるよ~~~!よいしょ♪
e0341750_19274281.jpg


じゃま~~~~!
e0341750_19281850.jpg


ツバメの飛びながら給餌連射

e0341750_19314440.jpg



e0341750_19322231.jpg

[PR]

by pm3-3 | 2015-06-02 19:33 | | Comments(4)
Commented by ya_mura at 2015-06-02 21:06
ツバメの子たちですか~
こちらでもツバメの存在は日に日に高まってきてはいますが、撮ってないですなぁ…(^^;)
飛行とか給餌のところは狙いたいですね、予習予習…っと♪
Commented by pm3-3 at 2015-06-02 21:31
ya_muraさん、もう巣を離れたツバメの子たちです^^
一か月ほど前は姿も形もないor卵かだったのに
他所の子の成長は早いと言いますがヾ(・∀・;)オイオイ

やはりツバメと言えば流して撮りたいもんですね。
今回は到底追いつけなくビヨ~~~~ンでしたが(苦笑)
Commented by toko at 2015-06-02 22:11 x
可愛いですね~~!!
こんな姿を撮りたいとは思っていますが多分撮れない…と思います^^;
カッコだけは流して撮ってますが何時もビヨヨ~~~ン(^0^;)
私の場合、撮れたらメッケモン…です(笑)
こちらでも宜しくお願いします。
Commented by pm3-3 at 2015-06-03 20:07
tokoさん、巣立ったばかりのツバメの子は、まだあどけなさが残り可愛いですよね^^
対岸で親ツバメの流し撮り狙ってたんですが、ご多分に漏れずビヨヨヨヨ~~~ン連発 _| ̄|○
そしたら子供たちの声が聞こえてきたものですから狙いを変えました。
飛びながらの完全空中給餌の子もいましたが、撮れず仕舞いでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ボクの番だよね?      本日より本格運用 >>