ピンなんて どうでもいいや(  Д ) ゚ ゚

pm3no3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 03日

ボクの番だよね?

ツバメの給餌8連写です。
(枝に止まってる左側の子の心の叫びということで)
        (写真下段は副音声で、枝に止まってる右側の子の心の叫び)

そのご馳走、ボクの番だよね⁈ (③連写目)
e0341750_20145742.jpg

                           ( ̄¬ ̄)ジュル




① お~い!腹減ったよ~!!
e0341750_20162677.jpg

                         うるさいな!静かにしてなよ!!

② うわぁ~ おいしそうなハチだ!
e0341750_20174780.jpg

                         あっ、おいしそう

④ あ~~~ん♪
e0341750_20195323.jpg
          
                         かーちゃん、先においらにおくれよ~~~!

⑤ ゚(∀) ゚ エッ?
e0341750_20205097.jpg

                         Σ(゚Д゚;マジデ!?

⑥ かーちゃん?? それ、ボクの!!
e0341750_2022337.jpg

                         あ~~~~ん♪

⑦ 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
e0341750_20232810.jpg

                         パクっ♪

⑧ そっ、そんな・・・
e0341750_20243515.jpg

                         ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

また きっと いいことがあるさ!
(,,゚Д゚) ガンガレ!
[PR]

by pm3-3 | 2015-06-03 20:42 | | Comments(8)
Commented by mayu1243 at 2015-06-03 21:07
こんばんは~♬ツバメさん、早くも巣立ちしてるんですか~??
兄弟でも、餌争い大変そうですね・・・
無声なんですが・・・副音声ありがとうございました(爆)(^O^)/
Commented by Pikatto08 at 2015-06-03 22:35
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
相変わらずの素晴らしいキャプションで御座います!
Commented by niji-no-iro at 2015-06-04 20:23
すごーーい。
決定的瞬間!
キャプションがぴったりで笑わせてもらいました。
次はもえるといいなぁ〜。^^

友達の家に飾ってた木で作ったリース。
ツバメたちが巣をつくるのにむしられたそうです。(笑)
Commented by ya_mura at 2015-06-04 20:40
マジデェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
…って感じの表情、ナイスな撮影ですね!
次はきっともらえたでしょうね~
Commented by pm3-3 at 2015-06-04 20:58
mayuさん、こんばんは~^^
一番目の子ツバメたちの巣立ちって早いですよね。
4羽居たので我先にと親を呼ぶ声の激しいこと(;・∀・)
親も順番を決めてあるのかもしれませんが、見ているこちらはどれがどれだか???でした(笑)

>無声なんですが・・・
(ノ∀`)アチャー
Commented by pm3-3 at 2015-06-04 21:00
光°殿、(∀`*ゞ)エヘヘ
褒めてもらっちゃった^^
でもそんな感じに見えるでしょ?(笑)
Commented by pm3-3 at 2015-06-04 21:06
蒼さん、(*´σー`)エヘヘ
褒められて(´∀`*)ポッ
相当な時間、このツバメたちに遊んでもらっていました。
たまには連写してみると良いことありますね(笑)
ピンはイマイチなものも多々ありますが・・・
あっ、ピンなんてどうでもいいんだった(爆)

゚(∀) ゚ エッ?
お友達の手作りリースが、ツバメ邸の新築の建材にされてしまったんですか?
ひどい・・・(爆)←笑ってヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
Commented by pm3-3 at 2015-06-04 21:08
ya_muraさん、いやはやなんとも・・・
って、たまには連写してみるのも良いですね^^
コツバメ達の駆け引きの表情とか楽しかったです。
親は順番とかある程度計算してるんでしょうね。分からないけど(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オオルリの巣が・・・      燕の一番子たち >>