ピンなんて どうでもいいや(  Д ) ゚ ゚

pm3no3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 27日

今朝は

ミツバチさんと戯れてきました
e0341750_19192738.jpg





虫との遭遇
e0341750_1920542.jpg

[PR]

by pm3-3 | 2015-06-27 19:21 | 昆虫+ | Comments(10)
Commented by toko at 2015-06-27 21:03 x
相変わらずにドンピシャなハチさん
笑顔を見せているようです^^
何の虫さんと遭遇したんでしょう~
挨拶してるようで可愛いです\(^^@)/
Commented by ya_mura at 2015-06-27 23:40
1枚目、すんごいピン!!(;・∀・)
無視との遭遇…ヾ(・∀・;)オイオイ

無視できない、お見事なカットでありますm(_ _)m
Commented by Pikatto08 at 2015-06-28 20:41
やっぱし、ハッチ君撮るにはマクロやね!
70-200じゃちっちぇ~(笑)
500mmマクロの出番か?(爆)
Commented by croix7ley at 2015-06-29 21:01
きゃー、お見事激ピン!
180mmでハッチくんのマクロ、今の私には
とてもじゃないけどできません(笑)
そして、↓の蓮、なんともしっとり美しい蓮じゃありませんか!!
もう蓮の季節なんですよね、そろそろ情報収集して
出かけなきゃ....汗;
Commented by niji-no-iro at 2015-07-01 07:49
もう蓮の季節なのですね〜。早さにほんとついていけてないです。^^;
ミツバチさん。pm-3さんが撮るとほんと可愛く見えちゃいますよね♪
2枚目の遭遇シーンもかわいい〜。
何か話してるのかな?^^
Commented by pm3-3 at 2015-07-01 18:48
tokoさん、蓮池で一年ぶりのご対面でした^^
しか~しというかやはりというか・・・何枚かとりましたがほとんどゴミ箱行(;・∀・)
遭遇はてんとう虫みたいな形ですが大きさはてんとう虫の10分の1ほどの大きさでした。
誰なのかは不明であります。
Commented by pm3-3 at 2015-07-01 18:50
ya_muraさん、ピントの合った貴重な貴重な1枚です(笑)
何枚撮ったか・・・(;´д`)トホホ…

>無視できない、お見事なカットでありますm(_ _)m
もったいないお言葉m(__)m
Commented by pm3-3 at 2015-07-01 18:59
光°殿、やっぱマクロは楽しいです^^
70-200だと先日UPのちびカマみたいに厳しいですね(;・∀・)
゚(∀) ゚ エッ?500mmマクロ?
あっ、SP500ですか?
あれなら大きく撮れますからぜひ^^
Commented by pm3-3 at 2015-07-01 19:03
Ley*さん、もったいないお言葉m(__)m
ほとんどゴミ箱行の中の1枚でした(笑)
やはりミツバチを追いかけるのも年々厳しくなっていきます(苦笑)
近所のハスの花も一気に咲いてきましたので梅雨の雨間にまた行ってきます。
Commented by pm3-3 at 2015-07-01 19:07
蒼さん、7月の声を聴いたらハスの蕾が一気に咲き出しました^^
ハスが咲けばミツバチさんも遊んでくれますので♪
しかしミツバチを追いかけるのは年々難しくなってきます。
ろ〇眼に近づきつつあるってことでしょうかね(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 烏に弄ばれて(;・∀・)      さてと・・・ >>