ピンなんて どうでもいいや(  Д ) ゚ ゚

pm3no3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 17日

実るほど

頭を垂れる稲穂かな
e0341750_1548211.jpg





きみが体重掛けてるからか
e0341750_15505892.jpg

んなわきゃ(ヾノ・∀・`)ないない!!
[PR]

by pm3-3 | 2015-08-17 19:30 | 花・植物・菌類 | Comments(6)
Commented by ya_mura at 2015-08-17 19:45
だいぶ実ってますね~!
長野周辺はこれからおじきし始めるところですよ。
180マクロで美味しそうに撮れてますねぇ…
Commented by 光° at 2015-08-17 21:47 x
土曜日、突然のアルコール摂取にお付き合い頂きありあとあした~!
「朝までハシゴの旅」なんてとんでもないですが、短時間の2件のハシゴの旅
楽しゅうございやした。また、行きませう♪

頭を垂れた稲穂が、バッタ?さえも重いと・・・
収穫までには土下座しちゃいますかね?(笑)
Commented by toko at 2015-08-17 22:32 x
こんなに頭を垂れて収穫ももうじきでしょうか^^
千葉も同じく随分頭を垂らして今月末には収穫が始まるようです。

バッタが垂らす稲穂、風流ですね~~♪
Commented by pm3-3 at 2015-08-18 18:49
ya_muraさん、早生の品種かと思うのですがかなり実ってました。
そちらのおじぎは、これからなんですね^^
180マクロでトロトロキラキラであります(笑)
Commented by pm3-3 at 2015-08-18 18:53
光°殿、こちらの突然の思い付きに即対応していただきありがとうございました(笑)
以前と思うと、無理がきかなくなってきた今日この頃でありますな^^
二日酔いもなく楽しゆうございました♪

バッタではなく長細いカメムシみたいな虫でしたが相当重いみたいで・・・ヾ(・∀・;)オイオイ
収穫時に土下座はまずいですね(笑)
Commented by pm3-3 at 2015-08-18 18:55
tokoさん、たぶんこちらももうじき収穫かと^^
でも来月かな?
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)そちらは今月末ですか?はや~!

カメムシみたいな子も意外と重いのかも(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ギンさん      チョウトンボ① >>