ピンなんて どうでもいいや(  Д ) ゚ ゚

pm3no3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 18日

ギンさん

色がでねぇ~~~(´・ω・`)ショボーン
e0341750_19359100.jpg




合体飛行と怪しい波紋
e0341750_196866.jpg


((((((((⊂( ・ω・)⊃((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
e0341750_198454.jpg


ばしゃ~ん!
e0341750_1991336.jpg

危機一髪、合体解除で危険回避
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
[PR]

by pm3-3 | 2015-08-18 19:12 | 昆虫+ | Comments(8)
Commented by cafe_flower_tea at 2015-08-18 19:24
こんばんは。
お久し振りです。(^◇^)
この猛暑にはカメラも溶けてしまいそうです。(笑)
きれない波紋に後ろの無数の玉ボケ。
この暑さでキラキラ輝く玉ボケは絶好の機会です♪

一番最後のお写真は・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
Commented by ya_mura at 2015-08-18 19:40
銀さーーーーーん!
飛行と玉ボケいいですね(^^)

水中から狙うモノがあるとはビックリ!!
銀さんの産卵も命がけなんだなぁ…
Commented by toko at 2015-08-18 22:53 x
連結銀さん、カッコ良いです~~!!
私も狙いましたが全滅でした^^;
水中から狙う(→o←)ゞ
他のトンボさんより強く逞しく見える銀さんも危うしだったんですね~!
Commented by kotodaddy at 2015-08-19 12:08
こ、これは一体何が水中から飛び出したのでしょうか。
でも、そういう予期せぬシーンを撮り切っているところがスゴいわぁ^^
Commented by pm3-3 at 2015-08-19 18:58
かおりさん、こんばんは~。
こちらこそご無沙汰をしております。
久しぶりにカメラ持って出かけた15日の一日で焦げました(笑)
エアコンの効いた涼しい部屋でグダグダしてるのが一番かもしれませんヾ(・∀・;)モシモシ

ラストはいきなり魚が飛び出してきて私もΣΣ(゚Д゚;)ビックリ!!でした。
Commented by pm3-3 at 2015-08-19 19:07
ya_muraさん、銀さんも忙しく飛び回っておりました。
彼らは暑くないんですかねヾ(・∀・;)オイオイ
銀さんも水中からのハンターにも警戒しなければならないなんて大変ですよね。
自然の中で生きることすべてが命がけなんですね。
Commented by pm3-3 at 2015-08-19 19:12
tokoさん、連結銀さん、何カップルも見ましたよ。
明日へ命を繋ぐため、みんな頑張ってるんですね。
しかし水中から突然飛び出てきたお魚には驚きました。
トンボを狙ってジャンプしてるお魚は何度も見るんですが、まさか自分狙ったシャッター押す瞬間で出るとは・・・
焦りました(;・∀・)そしてブレました(笑)
Commented by pm3-3 at 2015-08-19 19:15
kotodaddyさん、完全なる偶然ではありますがギンヤンマの産卵を狙ったブルーギルが撮れました。
音と水しぶきに焦ってブレてますが(笑)
偶然の神様に感謝です^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< チョウトンボ②      実るほど >>