ピンなんて どうでもいいや(  Д ) ゚ ゚

pm3no3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 24日

涼 ②

沢を180mmで撮るなんて邪道でありますよね(;・∀・)

一応広角レンズも持って行ったので
定石のスローシャッター&広角で(笑)

① 段段段段段
e0341750_20515032.jpg




② 光を捉えるのが難しい
e0341750_20584452.jpg


③ 上から下へ
e0341750_2056696.jpg


④ 倒木がお邪魔です(´・ω・`)ショボーン
e0341750_20573454.jpg

[PR]

by pm3-3 | 2015-08-24 20:59 | 風景・夜景 | Comments(6)
Commented by ya_mura at 2015-08-24 22:10
広角も涼しげで(・∀・)イイ!!
水音を聞きながら、しばらくボーッと過ごしていたい感じになりますね~
Commented by niji-no-iro at 2015-08-25 13:21
は〜〜♪見てるだけで涼しいです〜〜(^^)
しっとりした緑も、光も綺麗♪
Commented by croix7ley at 2015-08-26 16:00
スローシャッター、上手いですね~^^
しなやかな描写や色合い、そして段段のアングルはさすが!!
残暑厳しい日中に拝見すると思い切り涼を感じてしまいます^^
なんだかんだいってもう8月も終わりですね。
蝉の声もすっかりなくなりました...
暑いのは苦手ですけどちょっと淋しい気もします。
Commented by pm3-3 at 2015-08-26 20:37
ya_muraさん、こういう場所は広角で狙うべきですよね?
っていうかスローシャッターの為のNDやPLフィルターが
このタム17-50mm用の物しかないもんで(苦笑)
ビーサン履いて水の中入りましたがむっちゃ冷たくて気持ちよかったです^^
Commented by pm3-3 at 2015-08-26 20:41
蒼さん、森の中は木陰だらけですから本当に涼しいです^^
時折木々の隙間から差し込む木漏れ日が綺麗ですし・・・
ヤマメのような魚影は何匹か見かけたんですが、
沢蟹を見つけれなかったことが残念でありました。
Commented by pm3-3 at 2015-08-26 20:47
Ley*さん、こんばんは~。
いやいやいや上手いだなんて・・・登る木∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)登る木
カメラの設定だけですから(爆)
早いもんで8月もあとわずかですね。
朝晩は少し涼しさを感じるようになってきました。
もう少し日中の気温も涼しくなってくれるとありがたいんですけどね^^

風雲・松本城 拝見しました。
広角で青い空と白い雲に漆黒のお城がカッコいいです。
昨年行った記憶がよみがえりました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あなたに会いたかったのよ      涼 ① >>