ピンなんて どうでもいいや(  Д ) ゚ ゚

pm3no3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 30日

ゆるゆるイトトンボ

ゆるゆる飛行イトトンボ ヾ(・∀・;)オイオイ
e0341750_18325211.jpg


ゆるゆる合体飛行 (。_°☆\(- - ) バシっ!
e0341750_18341318.jpg

ブログのタイトル通りの画です(笑)
即削除の画像が残ってたのでたまには・・・(・∀・)ニャニャ
こんなゆるいものも癒されるでしょ?(爆)





真夏のマクロのピント合わせは難儀になってきました(;・∀・)
e0341750_18371658.jpg


逆さ❤も
e0341750_18385490.jpg


なにイトトンボなのか分かりませんm(__)m
[PR]

by pm3-3 | 2015-08-30 18:40 | 昆虫+ | Comments(10)
Commented by palms-sp at 2015-08-30 20:06
暑いとピン合わせも辛いですねー
ゆるくなっちゃう気持ちわかります(笑)
ゆるくないカット、ビシバシにシャープで綺麗ですね♪
Commented by ya_mura at 2015-08-30 20:47
自分も1、2枚目みたいなゆる~いいのは大量生産しますね…(^^;)
イトトンボは青系のは判別が難しいですよね~。ということを言い訳にして、最近撮ってません(笑)
Commented by toko at 2015-08-30 21:17 x
ゆる~~~いのは大得意です^^
暑い時ってマクロのピント合わせは難儀&面倒になって来ました^^;
3,4枚目のピンは見事ですね~~!!
4枚目の描写もお見事でタム180マクロ+撮影者、恐るべしです。
Commented by niji-no-iro at 2015-09-01 11:44
ゆるゆるトンボ〜。(笑)
一瞬、私の目がかすんでしまったのかと・・・。^^;
暑い日はマクロは・・・無理ですねぇ。><
とはいえ、3,4枚目。さすが!!ですね。^^
Commented by pm3-3 at 2015-09-02 17:14
palmsさん、集中力の欠損が続く今日この頃であります(;・∀・)
ゆるいをはるか通り越していますね(笑)
止まってるトンボなら何とかなるんですが(爆)
もう少し涼しくなってくれないと・・・
Commented by pm3-3 at 2015-09-02 17:16
ya_muraさん、飛んでるイトトンボはピンボケばかりでした(笑)
これでもかってぐらいシャッター押したんですけどね(;・∀・)
また頑張ります♪
Commented by pm3-3 at 2015-09-02 17:21
tokoさん、ゆるゆるとすれば、ピンボケ画像の救済(笑)
暑いときにはマクロのピント合わせが出来なくなってきた今日この頃(;・∀・)
これからはゆっくりのんびりゆるーく行きますです(笑)
Commented by pm3-3 at 2015-09-02 17:23
蒼さん、要はピンボケ写真なんですけどね(笑)
本当に今年の夏は暑すぎましたから(;・∀・)
無理せずゆるーく行きますです^^
Commented by cafe_flower_tea at 2015-09-04 16:39
こんにちは。
ゆる~いのもたまには良いですね。(˶′◡‵˶)
逆ハートも素敵です!
マクロレンズを持つ機会が最近無くてゲッソリしてきました。(苦笑)
上の記事の鳥は・・・!pm3さんはカワセミちゃんに愛されてますね。(*´∀`人)♡
Commented by pm3-3 at 2015-09-04 20:05
かおりさん、ゆるゆるもいいですよね^^
最近は集中力が続かないと言いますか・・・(;・∀・)
無理せず頑張ります(笑)

富士急のヱヴァの記事拝見しました。
うらやましい^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ご無沙汰 カワちゃん      会いたかったあなたは >>