ピンなんて どうでもいいや(  Д ) ゚ ゚

pm3no3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 19日

死ぬまでに渡りたい世界の徒歩吊り橋

死ぬまでに渡りたい世界の徒歩吊り橋ベスト10の中の一つ
静岡県奥大井の寸又峡の夢の吊り橋に逝ってきました。
e0341750_19265211.jpg


2年前に光°殿に連れて行ってもらったとき同様、
到着直前までの道中結構激しい雨が降っていましたがお天気急速回復!





色は少々現像で盛ってありますw
e0341750_1920362.jpg

直前まで雨が降っていた割にはそこそこのエメラルドグリーンな川面

名物な?鹿刺し食べてきました
e0341750_1931451.jpg


本当にいい天気になったのでついでに秘境駅まで逝ってみました。
e0341750_19335311.jpg

こちらの湖面は茶色に濁っていて残念でした。

つづく?
[PR]

by pm3-3 | 2015-09-19 19:36 | ぶらり | Comments(6)
Commented by toko at 2015-09-19 22:38 x
高い所が好きなわたくし、こんな吊り橋是非是非歩いてみたいです^^
色んなお肉を食べた事がありますが鹿肉はなく
これまた死ぬまで1度は食べてみたいです(笑)
それにしても
私は行くまで晴れ到着時雨のパターが多いのですが
反対の方がいるなんて…日頃の行いでしょうか~^^

もの凄い誤字入力で削除して改めて書き込ませて頂きました^^;
Commented by Pikatto08 at 2015-09-20 22:24
この色目指して狭く曲がりくねった道をひやひやしながら行ってきたんですね!
お疲れ様でした。 わたしゃまだこの色にお目にかかっていません(ノД`)・゜・。
死ぬまでに見なきゃ~ね。北海道、美瑛町の青い池とかね~!
あれ?あの辺は鹿が有名だったっけ?馬は? そんな馬鹿な・・・(;^ω^)
Commented by pm3-3 at 2015-09-21 18:04
tokoさん、私も高いところが好きです。( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
吊り橋は揺れるので少し怖い気がしますが(笑)
鹿肉は初めて食しましたが馬刺しより淡白な感じでした。
ぜひ機会があれば^^

>私は行くまで晴れ到着時雨のパターが多いのですが・・・
ここは姉弟 表裏一体ということで(爆)

誤字は私の得意とするところ、お気になされずに~♪
Commented by pm3-3 at 2015-09-21 18:09
光°殿、まさにその通り^^
峠のこっち側は間伐&道の拡幅して少し走りやすくなってましたが、向こう側はまだあのままで恐怖の道でした(;・∀・)
早朝の激しい雨の後にしてはそこそこの色でラッキーでありました。
美瑛町の青い池もいいっすね~^^
鹿刺しは、関所の手前のお店で名物と書いてありましたので(笑)
馬刺しは信州です(・∀・)ニャニャ
また行きましょう。
Commented by kotodaddy at 2015-09-22 18:41
鹿刺しですか・・。
うーむ、食べた事が無いです。どういう味がするんだろ・・。
馬刺しより淡白、か・・。
なかなか食べる事が出来る場所も限られてますし、
大井川鉄道は一度は行かねばならぬリストに上がってますし、
どこかで一度遠征組んでみようかな・・。
Commented by pm3-3 at 2015-09-24 19:19
kotodaddyさん、鹿刺しは私も初体験でした。
見た目は馬刺しによく似ていまして
味は脂少なめで淡白な感じでした。
大井川鉄道は、見所がたくさんありますのでぜひ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< そうだ、トーマスを見に逝こう!      トンネルを抜けたら >>