ピンなんて どうでもいいや(  Д ) ゚ ゚

pm3no3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 24日

枯れ木に花を お手軽ズーム編

ブログのログインの仕方を忘れないうちに投稿ヾ(・∀・;)モシモシ

光°殿と秋のお花見に行ってまいりましたが
ちょっとピークを過ぎた四季桜とチリチリ紅葉でした(笑)

メインは柿ですじゃ広角
e0341750_1917436.jpg


川の下手からやり過ぎHDR&モヤモヤ加工ヾ(・∀・;)オイオイ
e0341750_19241386.jpg


川の上手からノーマル
e0341750_19291750.jpg


山のお寺
e0341750_19303491.jpg


ブログのIDやパスワードを忘れそうになっただけじゃなく
じつは・・・
7Dの露出補正が出来なくなり
壊れたと思って慌ててカメラ屋に飛び込んだσ(゚∀゚ )ワタシ
店員さんに「LOOkが掛かってましたが・・・」だって。(/。\) イヤン
弄り方を忘れただけでした┐(´д`)┌ ヤレヤレ
[PR]

by pm3-3 | 2015-11-24 19:36 | 花・植物・菌類 | Comments(10)
Commented by paseri03 at 2015-11-24 22:13
春ですね~?(笑)毎年拝見させていただき感謝です。
>7Dの露出補正が出来なくなり
私と一緒ですわ♪ なんだかなぁ~でしたが、初期設定に戻し、設定し直したら直りました。
ヾ(´▽`)
Commented by pm3-3 at 2015-11-25 18:37
パセリさん、ご無沙汰です。
昨日までは春ですよね~、でも今日は((´д`)) ブルブル…サムー(笑)
1週間遅かったみたいで桜も紅葉もイマイチでしたがそれなりに楽しんでまいりました^^

>7Dの露出補正・・・私と一緒ですわ♪
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
使わないとどんどん弄り方を忘れていく自分が怖いです(爆)
Commented by ya_mura at 2015-11-25 22:14
お陰様で、今年もまたこの時期に桜を見ることができました~
ありがたや~
柿と桜のコラボってやはり不思議です

こちらは一気に雪が降りそうな陽気になりましたよ…(^^;)
Commented by toko at 2015-11-25 23:28 x
千葉にも咲いてましたがこんな桜ではなくチラホラと寂しい桜
わざわざ出向かなくてもこちらで拝見出来て
私もありがたや~です(笑)

使わないで忘れる事は私に言わせたら当たり前
使っていても忘れる私は…困ったもんです(笑)
Commented by pm3-3 at 2015-11-26 19:23
ya_muraさん、こんばんは。
今年も行ってまいりましたが、ちょっと遅めで
桜も紅葉もイマイチでしたが雰囲気重視で(笑)
今年は柿が生り年なようでどの木も枝が折れそうなほどたわわに実が付いておりました。

そちらはそろそろ雪ですか。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
Commented by pm3-3 at 2015-11-26 19:26
tokoさん、今年も桜の季節が・・・(笑)
ちょっとピークが過ぎていましたが、楽しんでいただければありがたやです^^

>使っていても忘れる私は…困ったもんです(笑)
いやいやいや・・・ほんとにお互い困ったもんですね^^
Commented by niji-no-iro at 2015-11-27 19:03
お久しぶりです〜。^^
幻想的な世界ですね♪
2枚目の不思議な雰囲気も好きです。^^

バルーンの写真も見ていただいてありがとうございますm(_ _)m
午前中だけで600枚以上撮るというすごいことになってしまい、収拾がつかなくなっちゃいました。^^;
Commented at 2015-11-28 14:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pm3-3 at 2015-11-30 17:31
蒼さん、ご無沙汰をしております(∀`*ゞ)テヘッ
なかなかネタもない今日この頃でして・・・
四季桜は今年も行けましたので生存報告がてらのUPとなりました(笑)
紅葉と桜のコラボはいつみても不思議な感じであります。

そちらのバルーン午前中だけで600枚以上撮られたとは・・・(;・∀・)
恐れ入りましてございます(笑)
Commented by pm3-3 at 2015-11-30 17:35
鍵コメさん、こんばんは~。
急に寒くなりましたね。
一大イベントの後ですが落ち着かれたようで^^
また生存報告ができるよう頑張りたいと思いますヾ(・∀・;)オイオイ

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?ニ〇ン???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< しわっす!      枯れ木に花を >>