ピンなんて どうでもいいや(  Д ) ゚ ゚

pm3no3.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 04日

ぶるーばーど♪

1日はカワセミさんに逢えたわけでラッキー。
2日、3日は別の青い子を探しにお山へ行ってみました。

むふっ
e0341750_9351912.jpg

暖簾を潜った先には ぶるーばーど






e0341750_9404866.jpg


e0341750_942745.jpg


e0341750_940286.jpg

2日に撮った男前なルリビタキ♂の写真です。
[PR]

by pm3-3 | 2016-01-04 09:46 | | Comments(8)
Commented by ya_mura at 2016-01-04 12:44
年があけてから青い鳥さん連発とは…( ̄¬ ̄)ジュル…
男前なルリビタキ、いいですね~♪
以前、遠征した時から出会えていないので…また遠征しなくてはかなぁ…
Commented by pm3-3 at 2016-01-04 18:57
ya_muraさん、新年早々カワセミやルリビタキに逢えてラッキーであります。
雑木林の中で立木のごとくボーッと立っていると意外と近くまで来てくれたりして(´∀`*)ポッ
ぜひまた来てくださいまし^^
青い子と共にお待ちしております♪
会えるか会えないかは時の運ということで(笑)
Commented by toko at 2016-01-04 22:21 x
翡翠に男前なルリオくんまで…
今年は良い事がありそうですね(^-^)V
今年に入って撮りはじめは雀さんという私と大違いです。
Commented by Pikatto08 at 2016-01-04 22:59
で・でかい・・・(@_@)
あちらには巨大なルリ男君がいるんですね~Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
それにしてもこれだけ大きく撮れると大満足ですな!
Commented by niji-no-iro at 2016-01-05 17:44
かわいい〜〜♪
新年から青い鳥づくしで。
これはもう素晴らしい一年になること間違いなし、ですね?^^
私もお裾分けいただこう〜(^-^)
Commented by pm3-3 at 2016-01-05 18:25
tokoさん、確かに今年のお正月はカワセミにルリ男に・・・
良い事続きでありました^^
正月が終わったと同時になにも撮れなくなったりして(;・∀・)
持続できるよう頑張ります(笑)
Commented by pm3-3 at 2016-01-05 18:30
光°殿、でかいでしょ(笑)
何度も出てきてくれたので出てくるコースを読んで待ってたらこれですわ^^
もちろん最終的にはにじり寄るわけですが、
2日3日は暖かかったので立木のごとくジーっと待ってても苦になりませんでした(爆)
Commented by pm3-3 at 2016-01-05 18:32
蒼さん、かわいいでしょ♪
青い鳥尽くしでラッキーなお正月でした^^
今年のラッキーをお正月で使い果たしたなんてことにならないように
これからも頑張りたいと思います(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ポカポカなお正月      平成二十八年 正月 >>