2016年 01月 09日

ジョビ香

お正月にお山で出会ったヒタキシリーズ!

ジョウビタキ♀です。
e0341750_17565145.jpg





e0341750_17585015.jpg


e0341750_17595678.jpg


びよ~ん
e0341750_1803614.jpg

[PR]

by pm3-3 | 2016-01-09 18:01 | | Comments(10)
Commented by ya_mura at 2016-01-09 20:38
ジョビ香さん、初めまして~…って、こんなにでっかく撮れるなんてウラヤマシイ…
最後は飛翔カットまで…( ̄¬ ̄)ジュル…
こっちまで飛んできてください(笑)
Commented by niji-no-iro at 2016-01-09 21:50
ジョビ香ちゃん。可愛いですね〜〜♪
ジョビ太くんも登場するのでしょうか?^^
Commented by toko at 2016-01-09 22:09 x
ジョビ香ちゃん、可愛いですね~~!!
カメラマンがイケメンだと寄らせてくれるんでしょうか~
私があったジョビ子ちゃんは寄らせてくれなかったです…
Commented by mayu1243 at 2016-01-09 23:15
こんばんは~。あけましておめでとうございます♪・・・って言うのも恥ずかしいくらいのご無沙汰ですm(__)mじょび香ちゃんまだまだ太る余裕がありますね~。可愛いです。今年の我が家はじょびお君です。どうして一緒に来ないのかしらね~??今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
Commented by pm3-3 at 2016-01-10 10:09
ya_muraさん、おはようございます。
ジョビ香で~す(笑)
この子もルリビタキ♂同様に頻繁に木の実を食べに出てきてたので 
出てくるコースを読んで待ってました。
最後のはおまけで、シャープてんこ盛りです(笑)
Commented by pm3-3 at 2016-01-10 10:11
蒼さん、ジョビ香 別嬪さんでしょ(笑)
ルリビタキ♂の次によく遊んでくれました^^

>ジョビ太くんも登場するのでしょうか?^^
Σ(´∀`||;)ドキッ!!
するどいですね~(笑)
Commented by pm3-3 at 2016-01-10 10:17
tokoさん、ジョビ香は愛想のいい子でした^^

>カメラマンがイケメンだと寄らせてくれるんでしょうか~
そのとぉ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━り!!
さすがは姉さん、よくご存じで(笑)
商品券でも送りましょうかね^^;

雑木林の中で立木のごとく待って撮った甲斐がありました^^
そちらのジョビ子さんはtokoさんの美貌に嫉妬して寄らせてくれないのかとおもいますが( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニヤリ
Commented by pm3-3 at 2016-01-10 10:20
mayuさん、今年もよろしくお願いします^^
暖かいお正月だったのでジョビ香も膨らんでいませんでした(笑)
そちらはじょびお君が来てくれるんですね。
女の子も来てくれるといいですね。
でも同時に現れるとどちらかが追い払うため追いかけまわすと思いますが(笑)
Commented by Pikatto08 at 2016-01-10 19:12
スリムなジョビ嬢に比べて、本日エントリーのなんと恰幅の良いジョビ太!
フレームからはみ出さんばかりのお腹(笑)
漏れも撮りに行かねば~!
Commented by pm3-3 at 2016-01-11 18:34
光°殿、ジョビ嬢にくらべてジョビ太はたしかに恰幅が良かったです(笑)
ちょっと親近感が・・・(爆)
木のすぐ下までにじり寄れましたので^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ジョビ太      野鳥福袋 >>