ピンなんて どうでもいいや(  Д ) ゚ ゚

pm3no3.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 11日

ルリ菜

お正月にお山で出会ったヒタキシリーズ!

ルリビタキ♀
e0341750_18365336.jpg


この子が出てきたのはこの時1度きりでしたが、
出会い頭の事故のような感じで私の目の前の枝に止まってくれました。
e0341750_18394075.jpg

[PR]

by pm3-3 | 2016-01-11 18:40 | | Comments(6)
Commented by ya_mura at 2016-01-11 20:48
ルリ菜さん、初めまして~…って、またまたこんなにでっかく撮れるなんてウラヤマシイ…
こんな事故なら大歓迎なんですけどね~
また無事故で遠征に出掛けたいものであります(^^)
Commented by Pikatto08 at 2016-01-11 22:15
昨シーズンだったかな?同じ場所で撮ったけどあの子もこの子なのかな~?
でも、撮ったという程のカットじゃなかったですけどね(;^ω^)
漏れもでっかく撮りたいな~!
あ!ya_muraさん、遠征大歓迎♪ご家族での遠征お待ちしてます♪
Commented by toko at 2016-01-11 23:00 x
私もこんな事故なら何時でも大歓迎です^^
私が撮ったのはマメ粒ばっかりなので羨ましいです。
それにしても
そちらの鳥さんたちの名前は洒落てますね~(^^)
Commented by pm3-3 at 2016-01-12 19:28
ya_muraさん、ルリ菜で~す^^
この子は突然目の前の枝に止まられて焦りました(;・∀・)
ピント合っててよかった~って感じです(笑)
光°殿共々、遠征お待ちしておりますよん♪
Commented by pm3-3 at 2016-01-12 19:32
光°殿、昨シーズンもいた子なんですね。
私は昨シーズンはこの場所には一度も行かなかったもんで、
今シーズン(お正月に)行ってみてヒタキ達の出にΣΣ(゚Д゚;)ビックリ!!な感じでした。
木の実はたくさん付いてましたからまだまだいけそうな気がします^^
Commented by pm3-3 at 2016-01-12 19:35
tokoさん、この時は一瞬何が起こったのかと・・・
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ焦りました。
暖かなお正月だったのでじっとしていても苦にならなかったことが良かったかと^^

>そちらの鳥さんたちの名前は洒落てますね~(^^)
(∀`*ゞ)エヘヘ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ルリ助とルリ哉      ジョビ太 >>