人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンなんて どうでもいいや(  Д ) ゚ ゚

pm3no3.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 14日

大は小を兼ねる゚(∀) ゚ エッ?

裏庭のカワちゃんに別れを告げて、川を下ってキャピタルまでの道中
元日に会ったカワちゃんm9っ`Д´) ハケ---ン!!
大は小を兼ねる゚(∀) ゚ エッ?_e0341750_1718588.jpg

ここはお気に入りの餌場らしい^^

この場所で数枚撮った後、散歩中の親子連れに反応してカワちゃん飛び去る。
飛んでる姿を追尾していると大きく旋回して近くの夾竹桃の木の中へ・・・
抜き足差し足で近付いて枝葉の中を下から探すと・・・





ババ~ンと!巨大カワちゃんm9っ`Д´) ハケ---ン!!
大は小を兼ねる゚(∀) ゚ エッ?_e0341750_17263150.jpg


なるべくじゃまな前ボケを回避するため前や横に動いてみるアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
大は小を兼ねる゚(∀) ゚ エッ?_e0341750_17283598.jpg


たぶんこれが1番大きい(笑)
ババ~ンと!
大は小を兼ねる゚(∀) ゚ エッ?_e0341750_173023.jpg


by pm3-3 | 2016-01-14 17:32 |


<< 大きいことは良いことです(笑)      裏庭のカワちゃん >>