ピンなんて どうでもいいや(  Д ) ゚ ゚

pm3no3.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 16日

大きいことは良いことです(笑)

川の巨大カワちゃんとひとしきり遊んでキャピタルへ!

キャピタルのお堀には男の子と女の子がいるんですが、この時は男の子m9っ`Д´) ハケ---ン!!

お堀のほとりの松の垂れた枝にキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
e0341750_18252972.jpg

これも目の前でかなり近かったです。

ダイブして次に桜の木の枝に移動
e0341750_18273385.jpg


この日はカワセミの神様が取り憑いたかの様に
カワセミ君が目の前木の枝に止まってくれました(;・∀・)

そしてまたダイブ




(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
桜の木からダイブした後
お堀の周りにはツツジの植え込みがあるんですが、
そのツツジの植え込みの向こう側へお魚くわえてキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
e0341750_18333671.jpg

ツツジの植え込み越しなのでグリーン被りではありますがほぼ私の足元です。
AF無理なので焦りながらMFで(笑)
パクっ♪
e0341750_18355563.jpg



パクっとお魚食べた後は


まさか・・・


尾羽をピコンと立てて 発射~~~(笑)
e0341750_18412659.jpg

白いものはタイミングが悪く通過直後のレリーズで写らず_| ̄|○ il||li
描いておきました(爆)

キャピタルのお堀でも巨大カワちゃんでした~。
[PR]

by pm3-3 | 2016-01-16 18:45 | | Comments(12)
Commented by ya_mura at 2016-01-16 21:15
またまた…デカイ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
やはり都会のお城のカワちゃんは人慣れしてるんでしょうか。

こちらのカワちゃんは最近はお隠れに…
でも白いものの痕跡はあるような…ですが…
Commented by Pikatto08 at 2016-01-16 22:13
ドッヒャ───∑(゚◇゚ノ)ノ───!!
やはりお城のカワちゃんは城主にはサービス良いんですね~。
*☆*――――――――――――― 裏山歯科 ――――――――――――――*☆*
Commented by pm3-3 at 2016-01-17 18:06
ya_muraさん、デカいでしょ。
私も(◎ー◎;)ビックリであります。
人慣れというよりたまたま私の近くの木の枝に飛んできて止まったという偶然であります。

そちらのカワちゃんも白い物の痕があるならいるんでしょうね。
ya_muraさんとのお出ましのタイミングがちょっとずれただけかと^^
Commented by pm3-3 at 2016-01-17 18:09
光°殿、ツツジの植え込み越しではありますがこちらとしてはかなり焦りました。
カワセミの方は私の存在には全く気付いていなかったと思われます。
白い線も撮れていれば言うことなかったんですが(笑)
Commented by toko at 2016-01-17 23:24 x
凄い大きさ~~\(  ̄∇ ̄)/ エーーーッ!
カワセミの神様が降臨したのでしょうか~
白いものを目の前で見られたなんて
ウンが向いて来たとしか思えないです(笑)
Commented by mayu1243 at 2016-01-18 21:39
こんばんは~♬カワチャンでっかいですね~。いいな~??今日探しに行って来ましたが・・・("^ω^)・・・残念な結果でした。おしっぽ上げたところまで見せてくれたんですね~。pm-3さんのモデル志願かな^^
Commented by pm3-3 at 2016-01-20 18:41
tokoさん、(*´σー`)エヘヘ
この時はカワセミの神様が降臨されたのでしょう(笑)
白いものは出そうな感じだったんですが、出た瞬間を押えられず残念でありました。
>ウンが向いて来たとしか思えないです(笑)
巧い( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
Commented by pm3-3 at 2016-01-20 18:42
mayuさん、本当にデカく撮れて自分でもびっくりでした。
カワセミ運が良かったです。
ウ〇チも見れたし(笑)
Commented by niji-no-iro at 2016-01-22 19:53
カワちゃんと仲良しですね〜。^^
最後の、笑わせてもらいました。^^;
まさか撮られてるとは、カワちゃんもびっくりでしょうね〜。(笑)
Commented by cafe_flower_tea at 2016-01-23 23:55
こんばんは~。╰(*´︶`*)╯お久し振りです。
野鳥ラッシュで嬉しさあまりに三脚をとうとう出しました。(笑)
カワセミちゃんも春の頃になれば桜とコラボしてくれるでしょうか。
お気に入りの場所を発見できるだけでも羨ましいです。(*´艸`)
Commented by pm3-3 at 2016-01-25 19:03
蒼さん、こんばんは~。
お散歩でカワセミ三昧させていただきました。
最後のは白いのが通過直後にシャッター押したので実際には写っていませんでしたが、
だいたいこんな感じで間違いないです(笑)
ツツジの垣根越しだったのであちらからは私が分からなかったのでしょう^^;
Commented by pm3-3 at 2016-01-25 19:06
かおりさん、こんばんは~。
お正月からカワセミやルリビタキ、ジョウビタキに遊んでもらっております。
カワセミの桜コラボならぬ梅コラボを一枚撮ったのですがヽ(゚∀。)ノウェな感じなのでお蔵入りしてます。
一度見つけるとだいたい同じ場所にいることが多いので、
過去のカワセミの居た場所をたどればどこかで会えることが多いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ((((;゚Д゚))))ガク...      大は小を兼ねる゚(∀) ゚ エッ? >>