ピンなんて どうでもいいや(  Д ) ゚ ゚

pm3no3.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 25日

陰のある男

昨日 寒風吹きすさぶ中 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
お山で3時間ほど ルリ哉とジョビ香に遊んでもらえました。

陰のある男 ルリ哉
e0341750_19504194.jpg





ファーストコンタクトからの
撮ってやるオーラを押し殺し気配を消し少しずつにじり寄る様w

1
e0341750_19533287.jpg


2
e0341750_19542557.jpg


3
e0341750_19544637.jpg


4
e0341750_19553115.jpg


運よくたくさん出てきてくれたので少しずつUPしていきます。
似たような写真ばかりですが(苦笑)
[PR]

by pm3-3 | 2016-01-25 19:58 | | Comments(10)
Commented by ya_mura at 2016-01-25 21:03
3時間コースで楽しめたとは…( ̄¬ ̄)ジュル…
何度も飛び出してくれたとなると、あっという間の時間でしたかね。
ババーンと撮るにはオーラを押し殺すのが大事…と…メモメモ…
Commented by mayu1243 at 2016-01-25 22:04
こんばんわ~(^^)/
お~~何と愛しのルリ哉さま~♬このこ、3時間コースで見れるんですか。いいな~。また、来てねって言っておいて下さい^^寒い中お疲れさまでした(*^^*)
Commented by palms-sp at 2016-01-25 22:05
陰のある男はカッコいいですねー♪
こちらでは女の子しか見かけなくて・・
Commented by cafe_flower_tea at 2016-01-25 22:56
こんばんは。
三時間コースお幾らでしょうか?
私も三時間遊ばれたいです。(笑)⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
Commented by toko at 2016-01-25 23:06 x
な~るほど!!撮ってやるオーラは消すんですね( ..)φ
撮ってやるオーラが強すぎたと今反省しております(笑)
千葉にも3時間コースが欲しいです(^^)
Commented by pm3-3 at 2016-01-26 18:06
ya_muraさん、日本中が冷蔵庫状態の中3時間ほぼ同じ場所でじーっと待ってる感じでした(苦笑)
でも何度も出てきてくれたのでラッキー♪
ほぼ同じ場所にいるのでルリビタキの餌場のハゼの木の実の前の障害物ぐらいに思ってもらえたんじゃないかとヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by pm3-3 at 2016-01-26 18:11
mayuさん、こんばんは~。
この日もルリ哉の出が良く、もったいなくて帰るに帰れないという状況でした。
おまけにジョビ菜も交互に出てくるし・・・(笑)
Commented by pm3-3 at 2016-01-26 18:27
palmsさん、雑木林の中に佇んでいたのを見つけて激写したら影がある男でした(笑)
この場所はジョウビタキの♀と縄張りが被っているようなので交互に現れたりします。
お正月にはルリビタキの♀も一度だけ現れたんですが今回は見られませんでした。
Commented by pm3-3 at 2016-01-26 18:50
かおりさん、こんばんは~。
3時間コースはホット午後ティー1本で(笑)
今回も出が良かったので勿体なくて帰るに帰れなくなりました。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Commented by pm3-3 at 2016-01-26 18:53
tokoさん、σ(゚∀゚ )ワタシの撮ってやるオーラが消えてるかは疑問ですが(笑)
ルリビタキの餌場のハゼの木の実の前に陣取ってじーっとしていたら近くの枝なんかに止まってくれました。
3時間コースって言ってもその場にじーっと3時間ですから(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お澄ましな女の子      ((((;゚Д゚))))ガク... >>