ピンなんて どうでもいいや(  Д ) ゚ ゚

pm3no3.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 26日

お澄ましな女の子

ルリ哉と入れ替わりに出てきて遊んでくれる
お澄ましな女の子、ジョビ香です。
e0341750_1963966.jpg





かくれんぼのつもりジョビ香
e0341750_198923.jpg


雑木林の中でもババーンとジョビ香
e0341750_1994235.jpg


ちょっと~~、かわいく撮りなさいよ! とお怒りジョビ香
e0341750_1911164.jpg


まだまだつづく
[PR]

by pm3-3 | 2016-01-26 19:11 | | Comments(6)
Commented by ya_mura at 2016-01-26 20:50
最後のちょっと怒った感じがいいですね~
お目々パッチリでかわいいだけじゃないのが( ´∀`)bグッ!

まだまだ続くとは…( ̄¬ ̄)ジュル…
Commented by mayu1243 at 2016-01-26 21:30
こんばんわ~♬鳥さんの目にも表情があったんですね~ビックリ!丸くなるとメッチャ可愛いですね。ルリちゃんの♀はどんな子なんでしょうね~ワクワク(何気に期待)
Commented by toko at 2016-01-26 22:58 x
何か訴えているようなジョビ香ちゃん、演技派ですね~(笑)
演技指導でもされました?ヾ(- -;)
次はどんな子か楽しみです^^
Commented by pm3-3 at 2016-01-27 18:42
ya_muraさん、なんか偶然吊り目状態のが撮れちゃうことがありまして(笑)
鳥って瞬膜は閉じるけど瞼も閉じるのかな?

後は似たような写真がしばらくダラダラ続くだけです(苦笑)
Commented by pm3-3 at 2016-01-27 18:45
mayuさん、こんばんは~。
鳥が瞼を閉じるかは不明ですが、ふとした瞬間に表情がありますです。
ルリビタキの♀は、残念ながらこの時は現れてくれませんでしたので
よかったら1月11日の記事を参照してくださいまし(笑)
Commented by pm3-3 at 2016-01-27 18:48
tokoさん、ジョビ香の表情は色々でございます^^

>演技指導でもされました?ヾ(- -;)
σ(゚∀゚ )ワタシには残念ながらそういう才能がないので(笑)

次からは似たような写真がダラダラ続きますのであしからず(;・∀・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< だらだらルリビタキ♂①      陰のある男 >>