ピンなんて どうでもいいや(  Д ) ゚ ゚

pm3no3.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 29日

だらだらルリビタキ♂②

寝癖 ルリ哉 ヾ(・∀・;)オイオイ
e0341750_18524557.jpg





1 右見て
e0341750_1854155.jpg


2 左見て
e0341750_18545036.jpg


3 前見て
e0341750_18552939.jpg


(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
これこそ手抜きじゃん!

4 すまんかったm(__)m
e0341750_1857678.jpg

[PR]

by pm3-3 | 2016-01-29 18:57 | | Comments(6)
Commented by niji-no-iro at 2016-01-29 20:57
寝癖!(笑)
可愛すぎです〜〜♪
鳥の羽毛がこんな感じで乱れてるの、好きなんですよねー。^^
Commented by Pikatto08 at 2016-01-29 21:52
やっぱり名付け親の元にはサービスがよろしいおまんな~!
それとも2時間じゃ粘りが足りまへんのでっしゃろか?
3時間は粘らなあきまへんか?
わしのちっこいルリ哉じゃUP出来間変仮名(ノД`)・゜・。
Commented by ya_mura at 2016-01-29 22:44
寝ぐせ大歓迎!(笑)
こんなにあっちこっち向いて撮らせてくれるなんて…
あっち向いてホイができそうでいいですね♪…ヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by pm3-3 at 2016-01-30 19:08
蒼さん、寝転がってはいないと思うんですが寝癖が出来てました(笑)
風でふわりとなっちゃうんですが頬ずりしてみたいです^^
Commented by pm3-3 at 2016-01-30 19:12
光°殿、いやいやいやお恥ずかしい(/ω\)ハズカシーィ
この日は行った端から3時間ジョビと交代交代で遊んでくれました。
木の実の向かいの林から出てくることが多々でしたので
そのあたりでずーっと待機してました(笑)
Commented by pm3-3 at 2016-01-30 19:14
ya_muraさん、風になびいての寝癖です(笑)
ついついピントが合ってるか不安なので何カットも撮ってしまうんでありますが(笑)

>あっち向いてホイができそうでいいですね♪…ヾ(・∀・;)オイオイ
なるほどφ(`д´)メモメモ...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< だらだらジョウビタキ♀②      だらだらジョウビタキ♀① >>