ピンなんて どうでもいいや(  Д ) ゚ ゚

pm3no3.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 04日

だらだらジョウビタキ♀③

ジョビ香も大好きな木の実
e0341750_18595490.jpg




ジョビ香の視線
e0341750_1905528.jpg


ババ~ン
e0341750_1915623.jpg


さらにババ~ン
e0341750_193258.jpg

[PR]

by pm3-3 | 2016-02-04 19:03 | | Comments(4)
Commented by ya_mura at 2016-02-04 20:15
でっかいことはいいことだ~…( ̄¬ ̄)ジュル…
これだけの大きさで撮れれば文句なしですね…参りましたm(_ _)m

ジョウビタキ♀は、先日家の近所にいたんですけどね~
望遠レンズ装着してませんでした…残念(^^;)
Commented by toko at 2016-02-04 22:06 x
でっかいことはいいことだ~…( ̄¬ ̄)ジュル…そのⅡ
ジョウビタキには逢えるけどこんなに大きくは撮らせてくれません。

2枚目の視線、何か気になりますよね~
さてその視線の意味は(..?)
Commented by pm3-3 at 2016-02-06 17:19
ya_muraさん、でかく撮れました。
本当にすぐ目の前の枝に止まったのでカメラのレンズ向けるのもそ~~~~っとって感じでした(笑)
こういう出会い頭的なことはめったにありませんがドキドキです。

望遠レンズ装着してない時の出会いは悔しいですよね^^
Commented by pm3-3 at 2016-02-06 17:23
tokoさん、出会い頭的にデカく撮れました。
カメラ向けるのもゆっくりゆっくりな感じでした(笑)

2枚目の視線は、同じカットを何回もシャッター押した内の1枚なんですが、一番ピントが合ってたものがこれでした(笑)
ちょっと他所向いてたので無理やりタイトルつけてみた感じです(;・∀・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< だらだらルリビタキ一区切り      だらだらルリビタキ♂③ >>