ピンなんて どうでもいいや(  Д ) ゚ ゚

pm3no3.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 06日

だらだらルリビタキ一区切り

とりあえず・・・・ですが
先々週の在庫が終わりに近づきましたので
くどいほど続けたルリビタキ♂とジョウビタキ♀のだらだらシリーズ
ひとまず今回で一区切りとさせていただきます(苦笑)
また撮れましたら再開するかもしれませんがヽ(゚∀。)ノウェ

ラストは3枚おきにぎりのルリビタキ♂

1
e0341750_18301418.jpg


2
e0341750_18305044.jpg


3
e0341750_18312643.jpg

[PR]

by pm3-3 | 2016-02-06 18:32 | | Comments(10)
Commented by ya_mura at 2016-02-06 21:00
でかいなぁ…
もはやルリビタキというよりデカビタキでありますなぁ…ヾ(・∀・;)オイオイ
1枚目に1票♪
次回はマクロ並みにはみ出すデカビタキに期待~!
Commented by toko at 2016-02-06 22:17 x
私も1枚目に1票!!
私もこんなデカビタキ撮ってみたいです^^

「少し遠くを見て」とか「少し顔を出してみて」とか
「こちらをチラリと見て」とか
カメラマンさん指示出したんじゃないですか~(笑)
Commented by Pikatto08 at 2016-02-07 21:20
最後のカット、もう~理想的なポジションですな~!
バックの抜け具合といい、光の当たり方と言いまさに完璧!!
それにしても、濃い青ですな~~!
は!もしや・・・
Commented by pm3-3 at 2016-02-08 18:30
ya_muraさん、1枚目に1票♪ありがとうございます。
何度も出てきてくれたがゆえにこちらもだんだん大胆に近づくようになりました。

>次回はマクロ並みにはみ出すデカビタキに期待~!
ァ '‘,、'‘,、('∀‘) '‘,、'‘,、
さすがにここのヒタキ達では無理だと思います(笑)
Commented by pm3-3 at 2016-02-08 18:36
tokoさん、1枚目に1票!!ありがとうございます。
焦点距離500mmで3~4mくらいの間合いに入れたり来てくれたら・・・
カメラマン的には指示出したいんですが(笑)
何カットもシャッター押して撮れた…って感じですが。
まずは鳥さんたちが出てきてくれないと話になりませんけどね^^
Commented by pm3-3 at 2016-02-08 18:40
光°殿、最後のは背景がカーブになっている道でありますからバックが抜けてくれました。
光の具合も運のみでありますが(笑)

>それにしても、濃い青ですな~~!
ァ '‘,、'‘,、('∀‘) '‘,、'‘,、するどい!
DPPで濃いめに現像しましたから( ̄▼ ̄)ニヤッ
Commented at 2016-02-12 15:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pm3-3 at 2016-02-12 18:57
鍵コメさん、ありがとうございます^^
おおお・・・
なんと、色が!!
私もうれしいっす♪
Commented at 2016-03-13 20:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pm3-3 at 2016-03-14 21:03
03-13の鍵コメさん、こんばんは~。
こちらこそご無沙汰しております。
私も息はしておりますがこの青い鳥の後、久能山にイチゴ狩りに行きましたが
それ以降はほとんどカメラを触らない状況が続いておりました(苦笑)

イチゴは甘くて本当に美味しかったですよ。
ぜひ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 真っ赤に熟れた      だらだらジョウビタキ♀③ >>