ピンなんて どうでもいいや(  Д ) ゚ ゚

pm3no3.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 15日

鈴鹿サーキットで写真を撮りました①

13日の最初のイベントは SUPER FORMULA Special Test Run 

光°殿に憑いて1コーナーまで歩く。
1コーナー無茶苦茶遠い(苦笑)

そして1コーナのスタンドから 7Dに50-500mm付けて
e0341750_19102993.jpg


実は・・・・これ撮る前に5~10分ほどカメラ操作に四苦八苦(;´Д`)

せっかくだから流し撮りをと思いAI SERVOに高速連写モードにしてその他色々カメラを弄って
いざパシャッ!Σp[【◎】]_≦;))
ん?AFが動かんアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ ピントが合わせれん。
電源offにしたりバッテリー抜いて入れなおしたり、
その他いろいろ弄ってみたけどやはりAF効かん(´Д⊂ヽ
ガーンΣ( ̄□ ̄|||) 7D壊れてる。

一度深呼吸してカメラとレンズ見直したら
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
AFのスイッチがMFになってただけでした。
┐(´д`)┌ ヤレヤレ

気を取り直して流し撮りしてみた。
びよよよよ~~~~~んΣ(゚Д゚;)アラマッ
e0341750_1925011.jpg


こんなんばっかですが、続きます(苦笑)
[PR]

by pm3-3 | 2016-03-15 19:28 | ぶらり


<< 鈴鹿サーキットで写真を撮りました②      サーキットデビュー?ヽ(゚∀。... >>