ピンなんて どうでもいいや(  Д ) ゚ ゚

pm3no3.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 18日

鈴鹿サーキットで写真を撮りました③

SUPER FORMULA Special Test Run が終わり
続いてのイベントは 2016 鈴鹿8耐 プレシーズンマッチ なる2輪のイベント。
ありました,見ましたとだけの報告です(苦笑)

それが終わり、少しスタンドを移動して2コーナー越えた辺りで次のイベント
CR-Z ドリームレース
中島悟親子やジャン・アレジなどがサーキットを5周、10リットルの燃料で速さを競うガス欠車続出の面白いイベントでした。
証拠写真(笑)
e0341750_19463799.jpg


ここでいったん早めの腹ごしらえに行き
正午からのグリッド&ピットウォークに備える。

そしてピット&コースに侵入(笑)
4番グリッドを記念撮影
e0341750_19552096.jpg

なぜ4番グリッド?
1番2番は人が多くて近づけなくて4番がすいてたから(笑)

2輪はさっぱりでありますが
e0341750_19521964.jpg


あとはSUPER FORMULAのマシンを間近でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
e0341750_2004951.jpg


e0341750_2012931.jpg


e0341750_2021632.jpg


e0341750_2024518.jpg


e0341750_2032073.jpg


e0341750_2035147.jpg


e0341750_2042174.jpg


この後のイベント SUPER FORMULA オープニングラップ につづく
止めてある
[PR]

by pm3-3 | 2016-03-18 20:06 | ぶらり | Comments(6)
Commented by Pikatto08 at 2016-03-18 21:33
あ゛あ゛~~~~~~~~~~
オートバイ端折りおったな~!(笑)
このCR-Zのレースは実況が楽しかったですな~♪
レースシーンだけを見てもただ走ってるだけになりがちですけど
しっかり聞いてると意外とコアなネタも聞けたりします^^
あ!2輪の選手は皆さんライダーですからね!お忘れなく(^_-)-☆
Commented by ya_mura at 2016-03-18 22:16
再び登場の萌えキャラに( ̄ー ̄)ニヤリ
追っかけましたね~
2輪の後は3輪車じゃ無かったんですね(笑)でも面白そうなイベントであります。
運転席って、ゲーム機みたいな感じに見えますねぇ(^^;)
Commented by pm3-3 at 2016-03-19 08:40
光°殿、しれっと2輪のUPはスルーしてみました。
だって悲惨な画像ばかりでざっくりゴミ箱行(笑)
スーパーフォーミュラーの直後で画角とスピードの変化に憑いていけずに…(;・∀・)
CR-Zのレースの実況は本当に楽しかったです。
ガス欠で本当に止まってしまったのか疑似ガス欠だったのか確認したかったですが(笑)

>あ!2輪の選手は皆さんライダーですからね!お忘れなく(^_-)-☆
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
Commented by pm3-3 at 2016-03-19 08:46
ya_muraさん、萌えキャラにはついつい反応してしまいまして・・・
ってヾ(・∀・;)オイオイ
まだこの後も出てくることは確かでありますが(笑)

>2輪の後は3輪車じゃ無かったんですね(笑
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
じゃないんです^^

フォーミュラーカーの運転席を間近に見る機会がなかったので今回は驚きました。
本当にゲーム機のコントローラーみたいですよね。
Commented by toko at 2016-03-19 21:27 x
ここが空いていたからとは言うものの
こんなに大勢の方がおられるんですね~~(驚)
最後の運転席、ビックリです(→o←)ゞ
ここに座って運転してみたいです^^;
Commented by pm-3 at 2016-03-19 22:44 x
tokoさん、ホームトレート&ピットレーンはウジャウジャな人でした。
1番グリッドは特に人の山が出来てましたから。
フォーミュラーカーのコックピットはすごいです。
乗り込んでみたいですが、操作できなさそう(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 鈴鹿サーキットで写真を撮りました④      鈴鹿サーキットで写真を撮りました② >>