ピンなんて どうでもいいや(  Д ) ゚ ゚

pm3no3.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 21日

鈴鹿サーキットで写真を撮りました⑥

この激感エリアは1コーナーに近い方から2コーナ立ち上がるところまで撮影ポジションがあるわけですが、
マシンと一番近いところは2コーナの立ち上がり付近であります。

私は遠慮がちというか場所が取れなかったので1コーナーがクリアな方で撮影してました。

おかげでと言いますかこちらはスペースが広めにありましたので
1コーナーから2コーナにかけてマシンを追い体を回しながらの
観客越しの流し撮りw
e0341750_19273693.jpg


もはや砂かぶり状態
e0341750_19291716.jpg


いかに観客の間で狙えるか
e0341750_19304879.jpg


ってウソ(笑)
e0341750_19323639.jpg


写っていればラッキー的な感じ^^
e0341750_19361570.jpg


ya_muraさんへ捧ぐ萌えキャラ
e0341750_19334975.jpg


観客越しの流し撮りは
e0341750_19372425.jpg


楽しかったです♪
e0341750_19383134.jpg


SUPER FORMULAはこれで終わり
他のイベントへつづく 
[PR]

by pm3-3 | 2016-03-21 18:07 | ぶらり | Comments(10)
Commented by Pikatto08 at 2016-03-21 21:44
す・すげぇ~~~!
観客越しに流し撮り!観客流してる~(@_@) 
しかもきちんとマシンにピン来てるし~!
さすがに器用ですな~お見事です^^

昨夜からスマホデビューのため更新サボリ中(笑)
Commented by pm3-3 at 2016-03-22 18:34
光°殿、いやいやいや(;´∀`)
1コーナーから撮り始めてそのまま2コーナ出口まで追いかける流し撮りは楽しかったです。
3/4以上ピンボケもしくは観客のみといった具合でしたが(笑)

スマホデビューおめでとうございます。
仲間内ではとうとうガラ携最後の砦となってしまったσ(゚∀゚ )ワタシ
まだまだ逝けるところまで頑張ります(笑)

私も昨日一昨日と娘の引っ越しでへとへとです。
Commented by toko at 2016-03-22 22:12 x
これって口で言うほど簡単ではないはず…
凄いです~~~~(→o←)ゞ

お嬢さんがお引っ越し。。
心にポッカリ…かな^^
Commented by ya_mura at 2016-03-23 07:10
観客流しとは面白い♪
しかも観客の間から萌えキャラこんにちはのスーパーカットではないですか(笑)
「邪魔だ」と思えばこうは撮れませんね。お見事です(^^)

ガラ携、ワタクシの妻もお仲間ですよ~
Commented by pm3-3 at 2016-03-23 18:31
tokoさん、これが一番楽しかったです。
良いポジションには入れなかったのがかえってよかったのか(笑)
マシン写らずに人の体や頭だけってのを量産しましたけど(爆)

就職が決まり一人暮らしを始めました。
県内ではありますが家から高速使って1時間ほどの所に・・・
やはり親としては少し寂しいです(´・ω・`)ショボーン
Commented by pm3-3 at 2016-03-23 18:38
ya_muraさん、観客越しの流し撮りは楽しかったですよ。
これなら望遠の圧縮効果と相まって観客とマシンが極間近に見えるでしょ?(笑)
マシンが写っていればラッキー的な感じではありますが(笑)

あっ、ガラ携仲間がそちらにいましたか(笑)
末永くよろしく(・∀・)ニャニャ
Commented by croix7ley at 2016-03-28 15:23
pm-3さん、お久しぶりです(*゚∀゚*)
サーキットの流し撮り、私にはとても縁遠いフォトです。
すごい@@
自分のドンくさい機材じゃラチがあかないですよね(笑)
観客の歓声とマシンの爆音を想像しながら
躍動感溢れる描写に重ねて拝見しました。

あ、娘さん就職が決まりお引越しされたのですね、
就職おめでとうございます。
一人立ちされるお嬢さんにエールを送りたいと思います。
うちは、まだまだ甘ったれ、家に居たいそうですので(-ω-;)
Commented by pm3-3 at 2016-03-29 19:31
Ley*さん、こんばんは。
こちらこそ少々ご無沙汰でした。
サーキットは私も初めて連れて行ってもらったので、マシンのスピードに慣れるのが難しかったです。
ただ動いているものを追いかけるのは好きなので^^

娘へのエールありがとうございます。
親としては少々寂しい気持ちもありますが・・・(´・ω・`)ショボーン
早く子離れしなくては・・・(`・ω・´)シャキーン
Commented by cafe_flower_tea at 2016-03-29 20:16
こんばんは~!
お久し振りで御座います!(; ・`д・´A)
鈴鹿サーキットでの激感の撮影、ご苦労様でした。
スピードに慣れるまでカメラとにらめっこしちゃいますね。
でも楽しそうなのでぜひ私も混ぜて下さい。(笑)ヾ(´∀`;)ノムハハ

そして娘さん就職先がお決まりになり、おめでとう御座います!
旅立ちは本当に寂しいのですが大人の仲間入り。
私も愛知県から遠い山梨県に来て親の有り難みが分かり、実家にすぐ帰れない土地ゆえに最近は心細いです。(苦笑)
Commented by pm3-3 at 2016-03-30 19:14
かおりさん、こんばんは~。
こちらこそご無沙汰をしております。
やはりサーキットを走るレーシングマシンのスピードは半端なかったです。
ぜひ機会があればご一緒に?(笑)

今までいた娘が居なくなると少々寂しいもんですが、
大人の仲間入りということで喜ばないといけませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 本日は晴天なり      鈴鹿サーキットで写真を撮りました⑤ >>