ピンなんて どうでもいいや(  Д ) ゚ ゚

pm3no3.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 06日

モスラ 現る!

コバノミツバツツジの咲く頃、
お山にモスラが現れるのでありますw

モスラ~やっ!
e0341750_19431455.jpg


モスラ~!
e0341750_19435758.jpg


今年も現れてくれた ギフチョウ^^

コバノミツバツツジで吸蜜
e0341750_19462174.jpg


Wでキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!がピント合わせられず(´・ω・`)ショボーン
e0341750_19473443.jpg





ピントはドンピシャキタ━(゚∀゚)━!けど地面すれすれ飛行
e0341750_19492984.jpg


まったく色気のない茶色の地面に茶色の枯葉
e0341750_195237100.jpg


ほんのちょっぴりムラサキゴケ入りでご愛嬌
e0341750_19543422.jpg


にらめっこ
e0341750_195322100.jpg

[PR]

by pm3-3 | 2016-04-06 18:03 | 昆虫+ | Comments(6)
Commented by ya_mura at 2016-04-06 20:42
ギフチョ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
チョウ単体撮影でもウラヤマシイ…
次回はトリプルでピンもバッチリといきましょう!…ヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by cafe_flower_tea at 2016-04-06 22:41
こんばんは。
ギフチョウ!!!╰(*´︶`*)╯
桜よりも此方の方が見たいです。(笑)
花見より蝶見???
Commented by 光° at 2016-04-06 23:48 x
あっちゃー!やっぱり、モスラ出現してしまいますたか!
今度の休みにはと考えていましたが、今年は先を超されましたな❗
ダブルモスラ、(^^)d
Commented by pm3-3 at 2016-04-07 17:27
ya_muraさん、ギフチョウいました^^
ツツジに止まって吸蜜中の1頭を狙おうとしたら突然横からもう1頭現れて焦りました。
おかげでしまりのない写真になりましたが証拠ということで(笑)

>次回はトリプルで・・・
(ヾノ・∀・‘)ムリムリ
Commented by pm3-3 at 2016-04-07 17:31
かおりさん、こんにちは~。
ちょっと早いかとも思いましたが、運良くギフチョウ見られました^^
満開の花見も捨てがたかったんですが、モスラの誘惑には勝てませんでした(笑)
Commented by pm3-3 at 2016-04-07 18:21
光°殿、まだちと早いかと思ったんですが逝ってみました。
下手の田んぼの周りだけでしたが、暖かい日が続いたのでモスラも出て来たみたいです。
ツツジも駐車場より奥はこれからみたいな感じでした。
岩鏡もハルリンドウも咲き始めた感じでした。
あと変態さんたちもまだみたいでしたが1つだけボディースーツ脱いだ後のを見ました(笑)
今度の日曜は行列があり客が来るので私は逝けません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< だ~れだ?      桜が満開ではありますが② >>