ピンなんて どうでもいいや(  Д ) ゚ ゚

pm3no3.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 07日

だ~れだ?

お山に居たのはモスラだけではありません。


木を撮りました・・・ってヾ(・∀・;)オイオイ
e0341750_1828483.jpg

さて7D+Σ50-500mmで、σ(゚∀゚ )ワタシは何を撮ったでしょうか?



                   ↓
                   ↓
                   ↓
                   ↓
                   ↓
                   ↓
                   ↓
                   ↓
                   ↓
                   ↓
                   ↓





                   ↓
                   ↓
                   ↓
                   ↓
                   ↓
                   ↓





                   ↓
                   ↓
                   ↓
                   ↓
                   ↓
                   ↓
                   ↓
                   ↓
                   ↓
                   ↓
                   ↓


冬眠から目覚めたニホンリスさんでした^^
e0341750_18331675.jpg

70D+180マクロ

↑こちらを先に撮って、もっと大きく撮ろうとリュックから7D+Σ50-500mmをゴソゴソ出して撮ろうとしたら1枚目の顔隠し写真になりました。
その直後、木を伝ってどこかへ。・゚・(ノД‘)・゚・。
[PR]

by pm3-3 | 2016-04-07 18:47 | 生き物 | Comments(6)
Commented by ya_mura at 2016-04-07 21:31
おおっと…リスと遭遇でありましたか~
そのままマクロで寄ったら逃げられなかったかも…ヾ(・∀・;)オイオイ
ワタクシ、リスは動物園でしか見たことないですよ~
Commented by toko at 2016-04-07 23:29 x
モスラで羨まし過ぎるのにリスくんまでゲット
良いな良いな~~!!
私もリスは北海道でしか見た事がなく
千葉にも居るはずなんですが…日頃の行いでしょうか~^^;
Commented by pm3-3 at 2016-04-08 17:04
ya_muraさん、久しぶりにリスに逢えました^^
>そのままマクロで寄ったら逃げられなかったかも
゚∀゚):∵グハッ!!そこには気づきませんでした(笑)
最初地面を走ってたのでイタチかと思って目で追ったらリスでした。
なんとか証拠写真撮れてラッキーでした。
Commented by pm3-3 at 2016-04-08 17:07
tokoさん、モスラにリスに・・・この日はラッキーでしたよ^^
田舎なもんで周りは山ばかりで(笑)
探せばなにかしらいるんですが、めったに会えないのも事実であります。
すべてはその時の運ですよね~(笑)
Commented by cafe_flower_tea at 2016-04-08 21:18
こんばんは。ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
野生のリスだなんてすごいですね!
岐阜城のリス体験でしか本物は見たことがありません。(笑)

そして↑の記事。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
蛇さん大丈夫でしたか?
Commented by pm3-3 at 2016-04-09 18:38
かおりさん、( ノ゚Д゚)こんばんわ
久しぶりに野生のリスに逢うことができました^^
逢えると嬉しいっす(´∀`*)ポッ
以前お話ししたかもしれませんが岐阜城のリスには、
幼少のみぎりズボンのポケットに入れていたグリーンガムを盗られたことがあります。
係りのおじさんが取り返してくれたんですが、すべてにリスの歯形がΣ(゚д゚lll)ガーン

あっ・・・ニョロ~>゜)~~~見ちゃいましたか~(笑)



名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< その他 目についた お山の生き物たち      モスラ 現る! >>