ピンなんて どうでもいいや(  Д ) ゚ ゚

pm3no3.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 11日

ヘ(゚д゚ヘ))))))~幽霊草

お山で一つ目小僧に遭遇アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
e0341750_19163396.jpg


幽霊草もしくは幽霊茸
e0341750_19225790.jpg

銀竜草とも言います。

集団で生えているところをハイキーに爽やかに撮ってみました(笑)
e0341750_19215765.jpg

[PR]

by pm3-3 | 2016-05-11 19:24 | 花・植物・菌類 | Comments(4)
Commented by ya_mura at 2016-05-11 22:14
今年も拝見できて、ありがたき幸せm(_ _)m
ローキーだと幽霊になって、ハイキーだと天使になるって感じですかね(^^;)
Commented by toko at 2016-05-11 22:15 x
1,2枚目はまさに幽霊草(→o←)ゞ
少し不気味さもあって不思議な食物ですが
ハイキーな3枚目を見ると印象がガラリと変わって
どことなく美味しそうでもあります(笑)
Commented by pm3-3 at 2016-05-12 18:56
ya_muraさん、こんばんは~。
今年はちょっと遅めで傷んだものが多数ありましたがなんとか撮れました。

>ローキーだと幽霊になって、ハイキーだと天使になるって感じですかね(^^;)
上手い!おっしゃる通り!
座布団3枚進呈でございます^^
Commented by pm3-3 at 2016-05-12 19:07
tokoさん、こんばんは~。
1,2枚目は不気味な感じですよね~(;・∀・)
基本薄暗い雑木林に生えておりますので(苦笑)
たまたま日の当たる場所に生えているものを見つけてハイキーに撮ってみたら
白馬の群れのようにも見えたりして・・・(笑)
ちょっと食そうという気分にはなれませんが(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< シャガんで撮っていません      (#゚Д゚)ゴルァ!! >>