2016年 05月 12日

シャガんで撮っていません

ヾ(・∀・;)モシモシ
シャガを立って撮っただけです。

日陰でひっそり咲くシャガ
e0341750_1926126.jpg


暗闇の自己主張
e0341750_19271758.jpg




7D+∑50-500mmで撮ったものです。
木漏れ日とシャガ
e0341750_19294131.jpg

[PR]

by pm3-3 | 2016-05-12 19:30 | 花・植物・菌類 | Comments(8)
Commented by ya_mura at 2016-05-12 21:20
闇から浮き上がるシャガに「おお~」と思ったんでありますが…
さらにすごいのが出てきましたね(^^;)
玉ボケにシャガの存在感が負けてないですね~
Commented by toko at 2016-05-13 10:39 x
3枚それぞれ存在感あってどれがと言えないです\(^^@)/
シャガは大好きな花で私も撮りましたが
自己主張のように撮ったら白飛びで密かに捨てました(笑)
Commented by cafe_flower_tea at 2016-05-13 13:36
こんにちは。ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
下の銀竜草も去年以来の拝見で嬉しい限りです。♡
アオスジアゲハも山梨に来てからは一回も拝見しておりません。(涙)(´Д⊂ヽグスン

玉ボケとシャガのセット。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こんな場所に巡り会いたいです。(笑)
Commented by pm3-3 at 2016-05-13 19:13
ya_muraさん、 こんばんは~^^
あざぁ~す♪
シャガは全体的にピークを過ぎていましたが
玉ボケや暗闇などいろいろ撮ることができました^^
いつもなら解放か解放近くでフワフワッと撮ってるところを珍しく絞ってみたりもしたんです(笑)
Commented by pm3-3 at 2016-05-13 19:16
tokoさん、こんばんわ~^^
シャガは基本白飛び注意報なお花ですよね。
日の当たってるところで思いっきりアンダーに振って撮ってみました。
頑張りました(笑)
Commented by pm3-3 at 2016-05-13 19:20
かおりさん、( ノ゚Д゚)こんばんわ
銀竜草は毎年見られるところを見つけたのでそこ行って撮ってます。
いつみても不思議な植物ですが^^;

あっ、アオスジアゲハはそちらでは見られないですか?
なんかたくさんいそうな感じなんですけど・・・
たくさん捕まえて宅配で送りましょうか?幼虫も一緒に(笑)

シャガと銀竜草はセットで見られる場所なんです^^
Commented by niji-no-iro at 2016-05-13 19:49
シャガをしゃがまずに撮るとは・・・さすがpm-3さん!(笑)
2枚目の暗闇に浮かび上がる感じ、かっこいいですねぇ(^^)
Commented by pm3-3 at 2016-05-15 19:14
蒼さん、こんばんは~。
いつもはシャガんで撮るんですが今回はしゃがまずに撮りました(笑)
2枚目ありがとういございます。
シャガは白飛び注意報なお花ですので思いっきりアンダーに振って撮りました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オオルリさん      ヘ(゚д゚ヘ))))))~幽霊草 >>