ピンなんて どうでもいいや(  Д ) ゚ ゚

pm3no3.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:戯言(;・∀・)( 8 )


2017年 12月 04日

ちゃんと生存してます

写真のアップロードがいまいち分らんです( ̄▽ ̄;)

なんとか頑張ってるんだけれども・・・(;・∀・)

画像を選択して・・・
それからどうすんだよ?
ここに画像ファイルをドロップしてくださいってところに持っていけばいいの?
あれ?できない???(;・∀・)


あれれ?写真をクリックしたらできた┐(´д`)┌ ヤレヤレ
e0341750_21013963.jpg


[PR]

by pm3-3 | 2017-12-04 21:05 | 戯言(;・∀・) | Comments(5)
2017年 11月 26日

生存報告です

ほぼ一年振りの更新です( ̄▽ ̄;)

なんとか元気に生きておりますm(__)m

カメラは気が向けば1~2カ月に一度触るか触らないか(苦笑)
撮った写真もSDやCFに入りっぱなしでして・・・
PCの前に座る回数も激減した今日この頃です。

久々にデータをメディアからPCに移したので
ブログを更新してみました。

久しぶりにログインしたら、ブログの様式というかが変わってる?

UP出来るかな?(;´・ω・)

紅葉カワセミ

e0341750_19311678.jpg



More
[PR]

by pm3-3 | 2017-11-26 14:00 | 戯言(;・∀・)
2016年 06月 14日

プチご無沙汰であります

少々仕事でバタバタしておりますので
今しばらく・・・


近所に来ていたちびセミブラザーズのうちの1羽
e0341750_17481743.jpg

[PR]

by pm3-3 | 2016-06-14 17:48 | 戯言(;・∀・)
2016年 04月 12日

郷土の英雄行列

日曜日に開催された郷土の英雄行列
市制100周年だかでいつもよりすごい人出だったようです。

集合風景
e0341750_17344619.jpg


郷土の英雄と言えば この方 オカザえもんw
e0341750_17364136.jpg

と、左は オカザえもんの親戚で はとこのワルザえもん らしい。初見

郷土の英雄 オカザえもんが 手を振ってくれた(笑)
e0341750_17424565.jpg


このお馬さんは少々ご機嫌斜めでした(;・∀・)
e0341750_1965952.jpg


井伊さんやら
e0341750_1985640.jpg


本多さんやら
e0341750_1995881.jpg


榊原さんやら
e0341750_19104873.jpg


以上 郷土の英雄行列でしたヾ(・∀・;)オイオイ

おまけ
[PR]

by pm3-3 | 2016-04-12 19:13 | 戯言(;・∀・) | Comments(14)
2016年 03月 29日

本日は晴天なり

生まれてきてくれた日からいろいろあったと思いますが、あっという間でした。
本日、無事に入社式を迎えました。
親としてはこれからも後ろからそっと見ていたいと思います。

More
[PR]

by pm3-3 | 2016-03-29 19:58 | 戯言(;・∀・)
2016年 01月 20日

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

本日朝起きたら当地も一面雪景色。
が・・・あまりの寒さにカメラ触らず外にも出ず(苦笑)
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
e0341750_18531349.jpg

おさむ~ございます。
[PR]

by pm3-3 | 2016-01-20 18:54 | 戯言(;・∀・)
2015年 09月 04日

ネタが枯渇です

娘から・・・
半年前か半年後+前後10年分の誕生日プレゼントらしい(;・∀・)
e0341750_19378100.jpg

薬局で数量限定という文字が目についたのでつい衝動で・・・らしい。
光感知センサーを備えたヱヴァ初号機型スタンド付き
誕生日までは枕元に飾っておけとのこと┐(´д`)┌ ヤレヤレ
[PR]

by pm3-3 | 2015-09-04 20:01 | 戯言(;・∀・)
2015年 08月 15日

|∀・).。oO(チラッ・・・)

大変ご無沙汰をしております。
生存報告にやって参りましたm(__)m
e0341750_1621236.jpg

久しぶりにブログにログインしようとしたらIDとパスワードを間違えて焦りました(;・∀・)
[PR]

by pm3-3 | 2015-08-15 16:24 | 戯言(;・∀・)