カテゴリ:鳥( 34 )


2016年 09月 03日

|∀・).。oO(・・・)

皆様、大変ご無沙汰をしております。m(__)m

危うくブログのログインのパスワードを忘れるところでした(;・∀・)

思い当たるパスワード4回目でなんとかログインに成功ヾ(・∀・;)オイオイ

なんとか息はしております(´∀`*)ポッ

カメラは操作を忘れない程度に月1~2回ほどは触っております。

たま~に近所の川の橋の下にいるちびカワセミ達を激写(笑)
e0341750_20253140.jpg


e0341750_20262039.jpg


e0341750_20265776.jpg


また近いうちに湧いて出てまいりますヽ(゚∀。)ノウェ
[PR]

by pm3-3 | 2016-09-03 20:29 |
2016年 05月 16日

キビ太君にも

近所のお山で会えました。
e0341750_19193542.jpg


e0341750_19202641.jpg

[PR]

by pm3-3 | 2016-05-16 19:20 |
2016年 05月 15日

オオルリさん

遠くのお山でコルリさんに会えましたがオオルリさんには会えていません。
そこで近くのお山に捜索へ(笑)

m9っ`Д´) ハケ---ン!!
枝被りまくりのオオルリさん
e0341750_19192832.jpg


もそっと大きく撮りたい!
しか~し
距離を詰めようとすると逃げられる・・・の繰り返し

なんとかにじり寄りでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
e0341750_19212638.jpg


もう一枚♪
e0341750_19223076.jpg

[PR]

by pm3-3 | 2016-05-15 19:23 | | Comments(2)
2016年 05月 07日

お山で出会えた鳥さん③

今回、初見初撮りなコルリさんです。

オオルリと似てるけどオオルリは嘴の下から首?の辺りまで青色です。

水場?に現れてくれました。
e0341750_19242524.jpg


苔むした倒木に
e0341750_1926428.jpg


e0341750_19271138.jpg


ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!3連発
[PR]

by pm3-3 | 2016-05-07 17:45 | | Comments(8)
2016年 05月 06日

お山で出会えた鳥さん②

キビ太くんことキビタキさん♂
e0341750_18545748.jpg


こっち向き
e0341750_18561149.jpg


あっち向き
e0341750_1857878.jpg


おまけ
[PR]

by pm3-3 | 2016-05-06 17:15 | | Comments(6)
2016年 05月 05日

お山で出会えた鳥さん①

ミソッチことミソサザイさん
e0341750_18504863.jpg


ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
e0341750_18514823.jpg

[PR]

by pm3-3 | 2016-05-05 18:52 |
2016年 02月 06日

だらだらルリビタキ一区切り

とりあえず・・・・ですが
先々週の在庫が終わりに近づきましたので
くどいほど続けたルリビタキ♂とジョウビタキ♀のだらだらシリーズ
ひとまず今回で一区切りとさせていただきます(苦笑)
また撮れましたら再開するかもしれませんがヽ(゚∀。)ノウェ

ラストは3枚おきにぎりのルリビタキ♂

1
e0341750_18301418.jpg


2
e0341750_18305044.jpg


3
e0341750_18312643.jpg

[PR]

by pm3-3 | 2016-02-06 18:32 | | Comments(10)
2016年 02月 04日

だらだらジョウビタキ♀③

ジョビ香も大好きな木の実
e0341750_18595490.jpg


More
[PR]

by pm3-3 | 2016-02-04 19:03 | | Comments(4)
2016年 02月 02日

だらだらルリビタキ♂③

一昨日の日曜日もお山にヒタキを探しに行ったんですが、見事に坊主(;・∀・)
坊主な日もあるから会えた日は嬉しいんですよね。

その前の日曜日の在庫がもう少しだけあるのでダラダラ続けます(笑)
林の中にルリ哉m9っ`Д´) ハケ---ン!!
e0341750_18384788.jpg


More
[PR]

by pm3-3 | 2016-02-02 18:43 |
2016年 01月 31日

林の中からの音

ルリやジョビを待っている時、
林の中からのガサッ!ガサッ!という音がしてビビるんです。
音が近づいてくるとさらにΣΣ(゚Д゚;)ビックリ!!

イノシシでも出たんじゃないかとビビるσ(゚∀゚ )ワタシ

林の中に目を凝らすと・・・こやつが枯葉を嘴でほじって餌を探してるんです。
シロハラさんです
e0341750_19152510.jpg


More
[PR]

by pm3-3 | 2016-01-31 19:24 |