カテゴリ:ゆるゆる鉄 (+鉄鳥)( 5 )


2016年 11月 01日

エア・フェスタ浜松2016 その4

ぶるーいんぱるす♪ 後半をダラダラと・・・

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
e0341750_16535880.jpg


More
[PR]

by pm3-3 | 2016-11-01 17:08 | ゆるゆる鉄 (+鉄鳥) | Comments(9)
2016年 10月 26日

エア・フェスタ浜松2016 その3

あんなのやそんなのの大失敗_| ̄|○ il||li

何を撮ろうとしていたかわかります?

まずは、あんなの(苦笑)
e0341750_18301776.jpg

五輪のマークを青空にスモークで描いてるんですが
50mmで撮ってもこのありさまでした(ノД`)シクシク

続きましてそんなのも2連発
e0341750_18332368.jpg

e0341750_1834637.jpg

ハートを描いてその中心を矢が射貫く的な・・・

ブルーインパルスの演技が始まる前までは魚の目装着の70Dが出てたんですが、
始まる直前にリュックの中に閉まってしまいました(/。\) イヤン
[PR]

by pm3-3 | 2016-10-26 18:38 | ゆるゆる鉄 (+鉄鳥) | Comments(10)
2016年 10月 24日

エア・フェスタ浜松2016 その2

ぶるーいんぱるす♪

私的にゴミ箱回避したものをずらずら並べてみます(笑)

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
e0341750_18513932.jpg


More
[PR]

by pm3-3 | 2016-10-24 19:03 | ゆるゆる鉄 (+鉄鳥) | Comments(4)
2016年 10月 22日

エア・フェスタ浜松2016

やベぇ~~~~!
このブログの更新も今回撮った写真も
賞味期限切れになるところでした(;・∀・)

皆様、大変ご無沙汰をしておりますm(__)m
息だけはしております(苦笑)

先週の日曜日に、光°殿に誘っていただき浜松基地の航空祭に初参戦してまいりました。
昨年も誘っていただいていたのですが、
天候が芳しくないとのことで急遽飲み会に変更になったわけで(笑)

日曜日に撮ったものですが、数年ぶりの高速連写に次ぐ連写で1000枚越え(;・∀・)
(当日に数百枚削除してんですが)
PCに取り込むことすら億劫になりまして・・・
1週間経ってようやくUPにこぎつけた次第でありますヾ(・∀・;)オイオイ

PCに取り込んだものの9割方は完全なる即ゴミ箱行きでした。
削除の作業でかなりの時を費やしました_| ̄|○ il||li

で・・・残った画像ですが、サラッと見れば何とかピントが合ってるかものもの多数ですので
真剣に見ないでくださいまし(爆)

飛行機の知識はいまいちですが、迫力に大興奮でありました。

F2 たなびく雲&モヤモヤヾ(・∀・;)オイオイ
e0341750_2244440.jpg


空中警戒管制機 E-767 円盤グルグル
e0341750_2212399.jpg


F-15Jイーグル ヤバい・カッコいい!
e0341750_22183882.jpg


e0341750_22201888.jpg


e0341750_22244882.jpg


F-4 (愛称:ファントム)
e0341750_22291878.jpg


隊列と言いましょうか?半端ねぇ~~~~!
e0341750_22304390.jpg


私的に一番お気に入りだったUH-60J  ピンボケwww
e0341750_22334672.jpg

老若男女、ファンというものは熱心であります^^
[PR]

by pm3-3 | 2016-10-22 22:35 | ゆるゆる鉄 (+鉄鳥) | Comments(4)
2015年 09月 21日

そうだ、トーマスを見に逝こう!

晴れたし秘境駅まで行ったら
山を下ってトーマスに会いに行かねば(笑)

今年は千頭の駅に停車しているトーマスはスルーして
大井川の鉄橋を渡るトーマスなんぞを激写してやろうなんて密かに画策しておりまして・・・

鉄橋ポイントへと車を走らせてると千頭駅付近で突然黒雲が空を覆い
激しい雨が・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

(ノ∀‘)アチャー
これじゃ傘差してても写真無理
って結論に達し、ホームにも屋根のあるおなじみの駅へ(苦笑)

13:52頃 下泉駅通過の急行の写真です。真っ暗&土砂降りでそ(;・∀・)
e0341750_18233374.jpg


土砂降りトーマスを覚悟したら雨上がったΣ(゚Д゚;)アラマッ
雨上がりの下泉駅
e0341750_1830127.jpg


それどころか
[PR]

by pm3-3 | 2015-09-21 18:44 | ゆるゆる鉄 (+鉄鳥) | Comments(8)