2016年 10月 22日

エア・フェスタ浜松2016

やベぇ~~~~!
このブログの更新も今回撮った写真も
賞味期限切れになるところでした(;・∀・)

皆様、大変ご無沙汰をしておりますm(__)m
息だけはしております(苦笑)

先週の日曜日に、光°殿に誘っていただき浜松基地の航空祭に初参戦してまいりました。
昨年も誘っていただいていたのですが、
天候が芳しくないとのことで急遽飲み会に変更になったわけで(笑)

日曜日に撮ったものですが、数年ぶりの高速連写に次ぐ連写で1000枚越え(;・∀・)
(当日に数百枚削除してんですが)
PCに取り込むことすら億劫になりまして・・・
1週間経ってようやくUPにこぎつけた次第でありますヾ(・∀・;)オイオイ

PCに取り込んだものの9割方は完全なる即ゴミ箱行きでした。
削除の作業でかなりの時を費やしました_| ̄|○ il||li

で・・・残った画像ですが、サラッと見れば何とかピントが合ってるかものもの多数ですので
真剣に見ないでくださいまし(爆)

飛行機の知識はいまいちですが、迫力に大興奮でありました。

F2 たなびく雲&モヤモヤヾ(・∀・;)オイオイ
e0341750_2244440.jpg


空中警戒管制機 E-767 円盤グルグル
e0341750_2212399.jpg


F-15Jイーグル ヤバい・カッコいい!
e0341750_22183882.jpg


e0341750_22201888.jpg


e0341750_22244882.jpg


F-4 (愛称:ファントム)
e0341750_22291878.jpg


隊列と言いましょうか?半端ねぇ~~~~!
e0341750_22304390.jpg


私的に一番お気に入りだったUH-60J  ピンボケwww
e0341750_22334672.jpg

老若男女、ファンというものは熱心であります^^
[PR]

# by pm3-3 | 2016-10-22 22:35 | ゆるゆる鉄 (+鉄鳥) | Comments(4)
2016年 09月 03日

|∀・).。oO(・・・)

皆様、大変ご無沙汰をしております。m(__)m

危うくブログのログインのパスワードを忘れるところでした(;・∀・)

思い当たるパスワード4回目でなんとかログインに成功ヾ(・∀・;)オイオイ

なんとか息はしております(´∀`*)ポッ

カメラは操作を忘れない程度に月1~2回ほどは触っております。

たま~に近所の川の橋の下にいるちびカワセミ達を激写(笑)
e0341750_20253140.jpg


e0341750_20262039.jpg


e0341750_20265776.jpg


また近いうちに湧いて出てまいりますヽ(゚∀。)ノウェ
[PR]

# by pm3-3 | 2016-09-03 20:29 |
2016年 07月 10日

裏庭の蓮 その2

ちょっぴりアンダーな白&白
e0341750_1959061.jpg


ちょっぴりアンダーな紅&白
e0341750_19595722.jpg


ちょっぴりオーバーな中身www
e0341750_2013055.jpg


ピンクモンスター
e0341750_2021544.jpg


昨夜は暑気払い&毒抜きに光°殿と近所の友人と焼鳥屋へ^^
仕事などでたまっていた毒、吐けました~(笑)
近所の皆さん、ありがとう^^
あっ、ゲロは吐いていませんよ(爆)
[PR]

# by pm3-3 | 2016-07-10 20:07 | 花・植物・菌類
2016年 07月 03日

裏庭の蓮

久しぶりに湧いて出てまいりましたm(__)m

相変わらず仕事でバタバタしてほぼ自宅軟禁状態です(;´∀`)

σ(゚∀゚ )ワタシ同様、拘束された方が裏庭におりました(;・∀・)
e0341750_8513470.jpg


蓮の花は、今年は咲き始めこそ例年並みの6月10日ごろだったんですが、
その後続かず、最近ようやく蕾が増えてきました。
見ごろは今週末から来週末の予感^^
e0341750_8543849.jpg


More
[PR]

# by pm3-3 | 2016-07-03 08:57 | 花・植物・菌類
2016年 06月 14日

プチご無沙汰であります

少々仕事でバタバタしておりますので
今しばらく・・・


近所に来ていたちびセミブラザーズのうちの1羽
e0341750_17481743.jpg

[PR]

# by pm3-3 | 2016-06-14 17:48 | 戯言(;・∀・)