ピンなんて どうでもいいや(  Д ) ゚ ゚

pm3no3.exblog.jp
ブログトップ

タグ:シグマAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS ( 47 ) タグの人気記事


2016年 03月 15日

鈴鹿サーキットで写真を撮りました①

13日の最初のイベントは SUPER FORMULA Special Test Run 

光°殿に憑いて1コーナーまで歩く。
1コーナー無茶苦茶遠い(苦笑)

そして1コーナのスタンドから 7Dに50-500mm付けて
e0341750_19102993.jpg


実は・・・・これ撮る前に5~10分ほどカメラ操作に四苦八苦(;´Д`)

せっかくだから流し撮りをと思いAI SERVOに高速連写モードにしてその他色々カメラを弄って
いざパシャッ!Σp[【◎】]_≦;))
ん?AFが動かんアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ ピントが合わせれん。
電源offにしたりバッテリー抜いて入れなおしたり、
その他いろいろ弄ってみたけどやはりAF効かん(´Д⊂ヽ
ガーンΣ( ̄□ ̄|||) 7D壊れてる。

一度深呼吸してカメラとレンズ見直したら
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
AFのスイッチがMFになってただけでした。
┐(´д`)┌ ヤレヤレ

気を取り直して流し撮りしてみた。
びよよよよ~~~~~んΣ(゚Д゚;)アラマッ
e0341750_1925011.jpg


こんなんばっかですが、続きます(苦笑)
[PR]

by pm3-3 | 2016-03-15 19:28 | ぶらり | Comments(6)
2016年 02月 06日

だらだらルリビタキ一区切り

とりあえず・・・・ですが
先々週の在庫が終わりに近づきましたので
くどいほど続けたルリビタキ♂とジョウビタキ♀のだらだらシリーズ
ひとまず今回で一区切りとさせていただきます(苦笑)
また撮れましたら再開するかもしれませんがヽ(゚∀。)ノウェ

ラストは3枚おきにぎりのルリビタキ♂

1
e0341750_18301418.jpg


2
e0341750_18305044.jpg


3
e0341750_18312643.jpg

[PR]

by pm3-3 | 2016-02-06 18:32 | | Comments(10)
2016年 02月 04日

だらだらジョウビタキ♀③

ジョビ香も大好きな木の実
e0341750_18595490.jpg


More
[PR]

by pm3-3 | 2016-02-04 19:03 | | Comments(4)
2016年 02月 02日

だらだらルリビタキ♂③

一昨日の日曜日もお山にヒタキを探しに行ったんですが、見事に坊主(;・∀・)
坊主な日もあるから会えた日は嬉しいんですよね。

その前の日曜日の在庫がもう少しだけあるのでダラダラ続けます(笑)
林の中にルリ哉m9っ`Д´) ハケ---ン!!
e0341750_18384788.jpg


More
[PR]

by pm3-3 | 2016-02-02 18:43 |
2016年 01月 31日

林の中からの音

ルリやジョビを待っている時、
林の中からのガサッ!ガサッ!という音がしてビビるんです。
音が近づいてくるとさらにΣΣ(゚Д゚;)ビックリ!!

イノシシでも出たんじゃないかとビビるσ(゚∀゚ )ワタシ

林の中に目を凝らすと・・・こやつが枯葉を嘴でほじって餌を探してるんです。
シロハラさんです
e0341750_19152510.jpg


More
[PR]

by pm3-3 | 2016-01-31 19:24 |
2016年 01月 30日

だらだらジョウビタキ♀②

枯れ木の上にも ジョビ香
e0341750_19204448.jpg


More
[PR]

by pm3-3 | 2016-01-30 19:26 | | Comments(8)
2016年 01月 29日

だらだらルリビタキ♂②

寝癖 ルリ哉 ヾ(・∀・;)オイオイ
e0341750_18524557.jpg


More
[PR]

by pm3-3 | 2016-01-29 18:57 | | Comments(6)
2016年 01月 28日

だらだらジョウビタキ♀①

きらきら ジョビ香
e0341750_18561393.jpg


くコ:彡 似たような画像
[PR]

by pm3-3 | 2016-01-28 19:01 | | Comments(4)
2016年 01月 27日

だらだらルリビタキ♂①

きらきらルリ哉
e0341750_18572323.jpg


くコ:彡 似たような画像
[PR]

by pm3-3 | 2016-01-27 19:01 |
2016年 01月 26日

お澄ましな女の子

ルリ哉と入れ替わりに出てきて遊んでくれる
お澄ましな女の子、ジョビ香です。
e0341750_1963966.jpg


More
[PR]

by pm3-3 | 2016-01-26 19:11 | | Comments(6)